最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「chuLa」北野ゆか グラビア好きで“可愛いコが表紙”の雑誌に一目惚れの日々…自身のグラビア撮影にも大興奮!

グラビア 投稿日:2023.11.04 20:00FLASH編集部

「chuLa」北野ゆか グラビア好きで“可愛いコが表紙”の雑誌に一目惚れの日々…自身のグラビア撮影にも大興奮!

 

 “沸き系”ライブアイドルの代表格であるchuLa。2020年加入の北野ゆかは水着撮影会でも活躍し、抜群のスタイルで注目度急上昇中だ。

 

「もともとグラビアが大好きで、可愛いコが表紙になってるのをコンビニで見ると買っちゃって部屋にたまって困るくらい。だから撮影のお話をいただいたときは嬉しくって!

 

 ただ、マネージャーさんから“グラビア決まったよ”とは言われずに、編集部で打ち合わせしただけだったので、今日の撮影日まで半信半疑でした(笑)。

 

 

 撮影はとにかく楽しかった! シャワーで髪の毛を濡らす感じは、自分でやりたいって希望を出したら叶えていただけたんですよ!」

 

 グループでの担当カラーは“ばぶちゃんレッド”。

 

「性格的に子供っぽいところもあるんですけど、お母さんっぽいところもあって、料理はけっこうできるんですよ。でも掃除が異常に苦手で、部屋はいつもヤバいです」

 

 chuLaは来年ついに日本武道館のステージに立つ。今後の目標は?

 

「グループとしては、もちろん武道館ライブの成功です! そして個人としては、お掃除ができるようになること!!」

 

きたのゆか
10月17日生まれ 千葉県出身 2020年、アイドルグループ・chuLaに加入。担当カラーは、ばぶちゃんレッド。chuLaは2024年3月12日に東京・日本武道館にてワンマンライブ「chuLa 9th ONE MAN LIVE~約束の場所~」を開催する。そのほか最新情報は、北野ゆか公式X(@yuka_kitano_)、公式Instagram(@yuka_chula)にて

 

※『FLASHデジタル写真集 北野ゆか アイドルの秘密』は10月31日発売!

 

写真・大藪達也
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2023年11月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入