最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ぼっち系女子大生が大人気YouTuberに!いけちゃんの中に生まれた「グラビア撮影へのこだわり」

グラビア 投稿日:2023.11.10 20:00FLASH編集部

ぼっち系女子大生が大人気YouTuberに!いけちゃんの中に生まれた「グラビア撮影へのこだわり」

いけちゃん

 

 チャンネル登録者数46万人を超えるYouTuberいけちゃん。グラビアはもちろん、MCバトルのラウンドガールを務めるなど、活動の場を広げている彼女だが「本業はYouTuberです」と断言する。その理由は?

 

「グラビアをやっている人のなかでは特別若いわけでも胸が大きいわけでもないじゃないですか。YouTuberなのにグラビアもやっているっていう立ち位置が自分的には合っていると思うんです」

 

 

 グラビア撮影を繰り返すなかでこだわりも生まれた。

 

「視聴者さんに喜んでもらえることがいちばん大事なので、衣装やテーマはそこを意識して選んでいます。もともと喜んでほしくて始めたことだからやるからには楽しんでほしいし、求められなくなったらやめると思います」

 

 ぼっち系女子大生として活動を開始した彼女も現在26歳。どんな1年にしたい?

 

「昔から私の動画を観てくださっている方ならわかると思うんですけど、最近すごく落ち着いて生活できているんです。私も今の自分が好きなので、頑張りすぎずに現状維持が当面の目標です!」

 

いけちゃん
26歳 1997年9月20日生まれ 秋田県出身 T163 2019年9月からYouTubeを開始。TikTok(@ikechan0920)のフォロワーは現在57万人超え。そのほか最新情報は、公式X(@ikechan0920)、公式Instagram(@ikechan0920)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・田森春菜(JULLY)

( 週刊FLASH 2023年11月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入