最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

無邪気に笑う19歳・桑島海空 グラビア界に突如現れた “ショートカットのヒロイン” は「20歳になりたくない」

グラビア 投稿日:2023.11.10 20:00FLASH編集部

無邪気に笑う19歳・桑島海空 グラビア界に突如現れた “ショートカットのヒロイン” は「20歳になりたくない」

桑島海空

 

「グラビア撮影は楽しくて大好きですけど、いつも寝坊しないか心配なんです。最近はリビングで寝て、早朝に起きた愛犬に起こしてもらう技を編み出したので、遅刻せずにすんでいます(笑)」

 

 照れ笑いを浮かべながらかわいらしいエピソードを語ってくれたのは、今年各誌の表紙を席巻している大注目の19歳・桑島海空。高校卒業から半年以上が過ぎ、自身の変化を感じることは?

 

 

「一人でできることが増えた気がします。映画館や近所の銭湯にも一人で行けるようになりました。本当は友達を誘って一緒に行きたいんですけど、みんな学生で忙しそうだから遠慮してしまって。その結果、一人行動が得意になった気がしますね」

 

 大人の階段を上りつつ、ラストティーンを満喫中の彼女。早く20歳になりたいか尋ねると意外な答えが返ってきた。

 

お酒を飲んでみたい気持ちはあるけど、すぐには20歳になりたくないです。20歳を超えたらいよいよ大人って感じがするし、まだ大人にはなりたくなくて……。正直、もう少しだけまわりに甘やかされていたいです(笑)」

 

くわじまみく
19歳 2004年7月1日生まれ 東京都出身 SNSの総フォロワーは50万人を超え、女優としても活躍。昨年グラビアデビューをすると、今年「ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」の表紙を飾るなど活躍。11月2日~15日にかけて上演中の『獄窓の雪 -帝銀事件-』(すみだパークシアター倉)で舞台に初挑戦している。そのほか最新情報は、公式X(@m_mk71)、公式Instagram(@me_1480mm)にて

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

写真・熊谷 貫
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2023年11月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入