最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1734号
6月11日号
5月28日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビア愛がさらに深まった沢口愛華 仕事の幅を広げることにも興味「もっと本格的にお芝居したい」

グラビア 投稿日:2023.12.08 20:00FLASH編集部

グラビア愛がさらに深まった沢口愛華 仕事の幅を広げることにも興味「もっと本格的にお芝居したい」

沢口愛華

 

「15歳から5年間グラビアを続けてくれてありがとうってファンのかたに言ってもらえるんですけど、自分が楽しいからやっている意識も強いんです。今回みたいに初めてのカメラマンさんとご一緒できるのは、新鮮で面白いなって思いますし、誌面を見るのが私も楽しみです。グラビアはやっぱり、これからも定期的にやりたいですね」

 

 およそ1年4カ月ぶりの登場となる沢口愛華。グラビアへの愛はより深くなり、「ピラティスに行った成果ですかね。まだ2回だけですけど(笑)」と謙遜するが、圧巻のスタイルはさらに磨かれたように見える。今後はグラビアを続けながら、仕事の幅を広げていきたいと言う。

 

 

「もっと本格的にお芝居をやってみたいという気持ちはずっとあります。そのために何をするべきか、まだ考え中ですが、そこは諦めたくないですね。あと、少し前に初めてラジオ番組でリポートをやらせていただいて。それがすごく楽しかったんです。2年間レギュラー出演させていただいている番組もありますし、ラジオの面白さを改めて感じました。だから、いろんなお仕事をまずはやってみて、自分に向いていること、楽しめることをどんどん見つけていきたいです」

 

さわぐちあいか
20歳 2003年2月24日生まれ 愛知県出身 T155 「ミスマガジン2018」グランプリ受賞を機に、グラビア界を席巻。現在はタレントとしても活躍している。『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)水曜日レギュラー。『沢口愛華 2024年カレンダー』が発売中。そのほか最新情報は、公式X(@sawa_aika827)、Instagram(@sawaguchi_aika_official)にて

 

※グラビアクイーンのさらなる新境地は12月22日発売のFLASHスペシャルで!

 

写真・YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)
スタイリスト・笹谷監子
ヘアメイク・岡田知子(TRON)

( 週刊FLASH 2023年12月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入