最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Z世代がいまいちばん憧れる!莉子21歳、「ベストジーニスト」に選出も、本人には“葛藤”が

グラビア 投稿日:2024.01.27 20:00FLASH編集部

Z世代がいまいちばん憧れる!莉子21歳、「ベストジーニスト」に選出も、本人には“葛藤”が

莉子

 

「受賞を知ったときは本当にびっくりしました。YouTubeで着回し動画を撮るくらい愛用しているアイテムなので、すごく嬉しかったです」

 

 昨年、ベストジーニストの次世代部門に選出された莉子。若者を中心に圧倒的な支持を受けての受賞となったが、本人にしかわからない葛藤もあるようで……。

 

「以前からふだん使いしていたんですけど、受賞してからは『選ばれたから着ている人』みたいに思われたくなくて……。へんに意識して避けるときもありましたけど、結局いまは着たいときに堂々と着るようになりました(笑)」

 

 

 勢いに乗る彼女は、1月26日より公開の映画『違う惑星の変な恋人』でも主演を務める。友人と好きな相手が被ってしまう女のコを演じているが、現実で同じシチュエーションだったらどうする?

 

「その友達との仲のよさによるかな。そこまで仲よくなかったら譲っちゃうけど、親友だったら『正々堂々といこうよ!』みたいな感じで譲ってほしくないし、譲らないかも(笑)。こう見えてサバサバした性格なので、へんな駆け引きとかはできないんです」

 

りこ
21歳 2002年12月4日生まれ 神奈川県出身 2018年10月『Popteen』の専属モデルに選ばれる。同誌を卒業後は俳優業を中心に活動。1月26日より公開の映画『違う惑星の変な恋人』では主演を務める。そのほか最新情報は、公式X(@riko_riko1204)、公式Instagram(@riko_riko1204)にて

 

写真・大辻隆広
スタイリスト・高橋美咲
ヘアメイク・吉田美幸
衣装協力・SIENNE、
SHAGGIE、NEUNA、
J1U by LA BELLE ETUDE、
INSTANTFUNK

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入