最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1723号
3月12日号
2月27日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「過去最大の解放」葉月あや 最新写真集には自らも制作参加、ハマっていることは「ギャンブル」

グラビア 投稿日:2024.02.10 20:00FLASH編集部

「過去最大の解放」葉月あや 最新写真集には自らも制作参加、ハマっていることは「ギャンブル」

葉月あや

 

「過去最大の開放感です!」

 

 身長152cmのミニマムボディにも関わらず、迫力のあるGカップの葉月あやタイでおこなわれた最新写真集の裏側に迫る。

 

「最初の打ち合わせではこんなに開放的になる予定じゃなくて。久しぶりの海外ロケだから、リラックスして撮影しようと話をしていたんです。きれいな海を見たら、身も心も盛り上がり……全部脱いじゃいました(笑)」

 

 

 写真集の制作にも自ら率先して参加したという。

 

「自分で構成を組み、衣装を選びました。私のお気に入りの丸いお胸を最高の状態で見てもらいたくて納得いくまでスタッフさんが付き合ってくれて。こだわりがたくさん詰まっています」

 

 そんな彼女の私生活も大胆な部分があるか気になるところ。

 

「時間があればギャンブルしてます。ボートレースが多いですが、最近パチンコとスロットの運が強くて。気がついたらパチンコ屋さんにいます。もともと父がボートレース好きで、地元近くのボートレース場に小さい頃から一緒に行っていたんです」

 

 人生最大のギャンブルは?

 

「グラビアアイドルとして仕事を始めたことですかね」

 

 そのギャンブルの勝敗は?

 

「今のところ勝ってます!」

 

はづきあや
32歳 1991年6月9日生まれ 愛知県出身 T152・B90W56H86 2013年デビュー。2014年「日テレジェニック2014」でグランプリ獲得。そのほか最新情報は公式X(@ayaaaa_com)にて

 

※最新写真集『Reflection』はジーオーティーより2月19日発売。発売記念イベントは2月17日(土)12時より東京・神保町書泉グランデにて開催

 

写真・西條彰仁

( 週刊FLASH 2024年2月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入