最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

なえなの、フォトブック撮影の思い出「バイクに激突されました(笑)」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2024.06.07 20:00 最終更新日:2024.06.14 21:50

なえなの、フォトブック撮影の思い出「バイクに激突されました(笑)」

なえなの

 

「私がいろいろな役になりきっている一冊で、ストーリーも設定もさまざまですが、それぞれのキャラクターが光り輝いていて、 “すべてが主役” みたいな意味を込めました。あと今まで出した自分の作品に、英語タイトルの本がなかったので、単純にカッコいいじゃんと思って決めました(笑)」

 

『CONCEPT PHOTOBOOK SPOTLIGHT』を発売するなえなのは、タイトルを決めたいきさつを振り返り、茶目っ気たっぷりな笑顔で語る。

 

 

「撮影のメインテーマが『逃避行』だったので、ベトナム現地での驚きやウキウキな表情が自然に出せればいいなと思い、下調べまったくなしで挑みました。ベトナムってバイクの交通量が半端なく多いんですよ。横断歩道を渡っていたら普通に激突されて、さすがにキレました。あっ、めっちゃ無事なので安心してください(笑)。あと、街なかで超かわいい赤ちゃんに遭遇したのですが、めちゃくちゃイヤな顔をされているショットがお気に入りなので、ぜひ見てください。見てほしいところでいうと、脚も! ダイエットもマッサージもずっと欠かさず続けて作った努力の賜物なので、注目してもらえたら嬉しいですね」

 

 今作のテーマの「逃避行」にちなみ、思わず逃げ出したくなった瞬間を聞くとーー。

 

「テレビの収録で、『 “クリーマークリーマー” の有名なシュークリームだよ』とスイーツを紹介されて、『あ〜! クリーマークリーマー!』ってリアクションしたんです。それが、まさかの存在しないお店で。若者として知ったかぶりをした結果、思わぬところで恥ずかしい思いをして逃げ出したくなりました……」

 

 流行の先端を走るトップタレントらしからぬ、かわいらしい失敗談。でも、そんなところも愛される理由なのかも!?

 

なえなの
23歳 2001年1月14日生まれ 静岡県出身 SNSでの活動をきっかけに同世代を中心に高い支持を集める。『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)にレギュラー出演するほか、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)などのバラエティ番組にも出演。またドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系)では森山由利役でレギュラー出演するなど、バラエティ、ドラマとマルチに活躍中。昨年は野田洋次郎プロデュース楽曲『うあのそら』でアーティストデビューも果たした。そのほか最新情報は、公式X(@naenano78)、公式Instagram(@naenano0114)にて

 

※『なえなのCONCEPT PHOTOBOOK SPOTLIGHT』は、KADOKAWAから6月17日に発売

 

写真・前 康輔

( 週刊FLASH 2024年6月18日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入