グラビア
白石 聖 初の水着姿を披露した2nd写真集のタイトルへ込めた思い「ありのままの姿という意味を込めました」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2024.10.05 20:00 最終更新日:2024.10.05 20:00
「わからないことだらけだった前作に比べ、成長した自分を発見できました。やりたいことを自ら提案したり、タイトルを考えたり。一から作り上げることができたので、自分としても思い入れのある一冊になりました」
ファースト写真集から約4年、25歳という節目の年齢に撮影したセカンド写真集『unveil』が好評発売中の女優・白石聖。自身で決めたというタイトルに込めた思いを聞いた。
【関連記事:「ふんどしみたい」ローラ、大胆黒ビキニ姿に「もはや芸術」絶賛の一方で集まった「意外な反応」】
「俳優としての役を通した自分ではなく、ありのままの姿、素の自分という意味を込めました。普段は役というベールをまとった状態ですが、自然体でプライベートのような表情を意識したので、ぜひ感じていただけたら嬉しいです」
初となる水着姿やすっぴんも話題となっている今作だが、個人的な見どころは?
「花柄のワンピースは体のラインがきれいに見えて、後ろから見てもかわいいのでお気に入りです。写真集の撮影前に整体やピラティスに通ったことで背中や姿勢がきれいになったし、全身のバランスが整ったと思うので、ぜひ注目して見てください!」
しらいしせい
26歳 1998年8月10日生まれ 神奈川県出身 T159 2016年に女優デビュー。2019年にリクルート「ゼクシィ」12代目CMガールに起用され注目を集める。その後はドラマ『幽☆遊☆白書』(Netflix)や『新空港占拠』(日本テレビ系)など数々の話題作に出演。そのほか最新情報は、公式X(@shiraishi_sei)、公式Instagram(@
shiraishi_sei)にて
※白石聖写真集『unveil』は宝島社より発売中
写真・峠 雄三