グラビア
川北すずね 元音大生が初グラビアで魅せた美しきヌード!

川北すずね
驚異のスタイルを持つHカップ大型新人が登場! 元音大生の川北すずねが、初グラビアでフルヌードを披露した。
「高校卒業後に現役で音楽大学に進学しました。大学ではソルフェージュという基礎訓練の授業があり、聴いた音楽を楽譜に起こすことが得意でした。だけど音楽自体に飽きてしまって、1年生の途中で退学。ヌードになったのは、若いうちに脱いで有名になりたかったからです」
小学生からずっと続けていた音楽のほかに、好きなことが。
【関連記事:堀田真央、Hカップの現役女子大生が初ヘアヌード披露「感じやすい体質です」】
「お笑いがすごく好きです。きっかけは小学生のころ、母にお笑いライブに連れて行ってもらったこと。いまでも母と行くこともあるし、一人で行くことも。芸名の “川北” は、特に好きな芸人さんの『真空ジェシカ』の川北茂澄さんからいただきました。漫才を観ていると『どうやってこんなことを思いつくんだろう』といつも感心しちゃいます。ほかにも『M-1グランプリ2024』で敗者復活戦に出ていた『家族チャーハン』や、先日の『THE SECOND』ファイナリストの『囲碁将棋』や『金属バット』など、好きな芸人さんはたくさんいます!」
かわきたすずね
20歳 2005年5月23日生まれ 千葉県出身 T153・B93(H)W58H83 小学4年生のときにクラブ活動で楽器に出合い、進学した音楽大学を中退するまで、約8年間音楽を学び続けていた。2025年よりモデル活動を開始。Hカップのバストだけでなく、比類ないスタイルで話題に。そのほか最新情報は、公式X(@szn_uu)、公式Instagram(@japanesedollsuzune)にて
※デジタル写真集が近日発売予定!
写真・田川雄一
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・弾塚 凌