グラビア
澄田綾乃“令和最強のメリハリボディ” を引っ提げて「今は演技の勉強で映画やドラマを一気観してます!」

澄田綾乃
類いまれなルックスとプロポーションでグラビア界を席巻する澄田綾乃が、3作めのトレーディングカードを発売する。
「夏らしい麦わら帽子などオーソドックスなものから、魔法が使えそうな雰囲気の個性的な衣装まで、いままでにない振り幅を目指しました! 海外でのロケなども含めて、これまでさまざまな撮影をしてきましたが、今後さらに挑戦したいコンセプトもあります。たとえば、レトロなものが好きなので、過去にタイムスリップしたかのようなグラビアや、アニメやゲームのコスプレなど2次元グラビアをやってみたいです!」
昨年は、『不適切にもほどがある!』(TBS系)出演で、女優としても注目を集めた。
【関連記事:「ふてほど!」で話題の澄田綾乃が初写真展を開催「撮影中はスウェット1枚で雪と戯れていました」】
「オフの日は、演技の勉強も兼ねて映画やドラマ作品を一気観してます! そのなかでも最近観た『ガンニバル』という作品は、とても緊張感がありおもしろかったです! 最近は縦型ショートドラマのお仕事を多くいただくのですが、もっぱら悪女役なので、表現の幅を広げてヒロイン役もできるようになりたいです。ファンの方に支えられてここまで続けてこられたグラビアはもちろん、演技のお仕事でもさらに活躍して、話題を作っていけるよう頑張ります!」
すみだあやの
26歳 1999年2月26日生まれ 山口県出身 T156・B88W56H87.5 2019年アイドルとしてデビューし、2021年にグラビア活動開始。「神様の最高傑作」というキャッチコピーで人気を博し、バラエティ番組や女優として幅広く活躍中。学生時代に介護福祉士の国家資格も取得している。そのほか最新情報は、公式X(@AYANO_SUMIDA)、公式Instagram(@nonnon112620)にて
※「澄田綾乃Vol.3トレーディングカード」はヒッツより7月26日発売
発売記念イベントは7月27日(日)17時より東京・書泉グランデ、8月23日(土)13時より東京・ブックファースト新宿店、18時より東京・ソフマップAKIBAアミューズメント館8階にて開催
写真・高橋慶佑