最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアランウェイ「園都」まけまけいっぱいのお餅

グラビア 投稿日:2018.03.25 16:00FLASH編集部

グラビアランウェイ「園都」まけまけいっぱいのお餅

 

 2月に日本武道館でおこなわれた「東京ボーイズコレクション」でのグラビアランウェー。お待ちかね、レポート第4弾は、園都の登場じゃ!

 

 語尾、どしたん? 思うとる読者もおるじゃろが、彼女の出身は徳島県の阿波や。ほなけん、阿波弁もどきでレポートしょんで!
(語尾、どうしたの? と思っている読者もいるでしょうが、彼女の出身は徳島県の阿波です。ですから、阿波弁もどきでレポートします)

 

 白おて、モチモチしたGカップを武器にしとる彼女の愛称は「みやこもち」。着たんは、胸元がパックリ開いた水着じゃ。いや、このコ、かいらしい。
(白くて、モチモチとしたGカップを武器にしている彼女の愛称は「みやこもち」。着たのは胸元がパックリ開いた水着です。まあ、このコ、かわいらしい)

 

 ほなけんど、かいらしだけやなあ。色っぽいんじゃ。「第2の壇蜜」ゆうのも、ようわかるわ。ランウェーでは、ぐいっとバスト突き出して水着の間からまけまけいっぱいのお餅が顔を出しとお! そのお餅かぁ!
(しかしながら、かわいらしいだけではない。色っぽいのです。「第2の壇蜜」と呼ばれているというのもわかります。ランウェーでは、ずずいとGカップを突き出して水着の間から溢れそうなぐらいにいっぱいのお餅バストが顔を出しているではないか!  そのお餅ください!)

 

 そんなこと、みやこもちが聞いたら、「何言よん? おまはん、はりますぞ」言うんやろな。
(そのようなことを、みやこもちが聞いたら、「何を言うのですか? あなた、平手打ちくらわせますよ」と言うのでしょうね)

 

 以上のように、園都のダイナマイトBODYは観る人の妄想を掻き立てるほど魅力的なのであった。ほなほな、ほうゆうことで。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入