最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

FLASH写真集争奪オーディション勝ち抜き7人の意気込みを聞け(前編)

グラビア 投稿日:2018.06.26 16:00FLASH編集部

 ファイナルステージに突入した、マシェバラとのコラボ企画「FLASH  presents 写真集争奪オーディション 第6弾」。ファンが撮ったショットが写真集に掲載されるという豪華特典が追加され、バトルもますます熱くなっています。ファイナルステージに残っているのはこのコたち! ぜひマシェバラで応援してください。

 

FLASH写真集争奪オーディション勝ち抜き7人の意気込みを聞け(前編)

 

●橘まりや
抱き心地No.1、メリハリむっちり美肌ボディ

 

「まだグラビアを始めて半年くらいなのですが、昔から『なんでグラビアをやらないの?』と言われていました。ちょっとむっちりのグラビア体型です。胸はFカップ。でも、Gカップ寄りになってきたので、サイズアップを目指します! 

 

 もしグランプリに輝くことができたら、大人のムードでセクシーな感じの写真に挑戦してみたいです。周囲にはカワイイというより、愛人キャラだと評されるので、エロいお姉さん的なものを(笑)。

 

 こんなポーズをしてほしいなというご要望があれば、積極的に受け付けています!」

 

たちばなまりや 1991年8月12日生まれ 26歳 神奈川県出身 T158・B90W61H88 趣味:スポーツ鑑賞、美術館めぐり、創作料理 特技:動物や虫への神対応(ただし、セミとハト以外)
https://twitter.com/marinyan812

 

satou_1

 

●佐藤亜美
北海道生まれの美肌Gカップ娘

 

「小さいころに小池栄子さんが活躍する様子をテレビで見て、『キレイで面白くて、しかもスタイルもよい』ということに衝撃を受け、グラビアってすごい世界だなと憧れるようになりました。

 

 活動を始めて3年くらい。肌の白さをチャームポイントにしています。ファンの方には『あみたん』と呼ばれているのですが、私がグランプリになったら、畳の上で着物をかっこよく脱いでいったりとか、”和” のイメージで新しい自分を見せたいなと思っています。皆さん、応援してください!」

 

さとうあみ 1995年9月30日生まれ 22歳 北海道出身 T154・B94W66H96 趣味:手芸、アニメ鑑賞 特技:ミニ折り鶴、都道府県当て
https://twitter.com/ami__sato

 

nitta_1

 

●新田ゆう
薬科大に通う現役女子大生は、長身スレンダーな美女

 

「最初にFRIDAYの『女子大生水着美女図鑑』に出させてもらったのですが、そこからグラビアをやりたいと思うようになりました。いま、薬科大に通う女子大生です。

 

 おっとりした性格ですが、将来は薬剤師としてもタレントとしても頑張っていきたいなと考えています。ぱっちりした瞳がチャームポイント。身長も170cmあって高いので、スレンダー系でいきたいです。

 

 写真集が出せるなら、ちょっとセクシーだけどおしゃれな雰囲気で見せられらたなって。皆さんからの応援をお待ちしています」

 

にったゆう 1994年10月18日生まれ 23歳 神奈川県出身 T170・B85W60H90 趣味:カラオケ 特技:フィギュアスケート
https://twitter.com/yuu_nitta1018

 

kawase_1

 

●川瀬杏南
年下に見られがち。まぶしい笑顔のFカップ新人

 

「笑顔で皆さんに元気を! まだデビューしたばかりなのですが、このオーディションでグランプリを獲って、全国のたくさんの方々に自分を知っていただきたいです。

 

 目標にしているのは、ミスFLASH2016の川崎あやさん。DVDを見たら、すごくドキドキして憧れました! 私は子どもっぽい感じですが、いま24歳。年下に見られがちなので、大人っぽくてセクシーなイメージでも見せていきたいです。

 

 ファンの方々には『もっと胸が見たい』と言われます。Fカップにも注目してくださいね(笑)」

 

かわせあんな 1994年1月27日生まれ 24歳 新潟県出身 T154・B88W60H85 趣味:工場見学 特技:似顔絵、イラスト
https://twitter.com/anna_k0127

 

FLASH  presents 写真集争奪オーディション 第6弾
https://www.mache.tv/event/flapb6th/detail/

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入