最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

日本一身近な愛人「園都」自分より人が喜ぶほうが嬉しいグラビア 投稿日:2018.07.22 16:00

日本一身近な愛人「園都」自分より人が喜ぶほうが嬉しい

 

 兄と弟に挟まれる長女。実家の徳島で、母がラウンジで働いているからか、奉仕の精神が染みついているという。

 

「自分よりも、人が喜ぶほうが嬉しい。家で自炊するんですが、『誰かに食べてほしい』と思いながら、SNSのために盛りつけるんです(笑)」

 

 

 本誌が発掘して以来、やれ愛人だ逢瀬だと各雑誌で哀愁を表現してきたが、実際は人懐っこい少女のような性格だ。1st写真集『そのまま』には、素の彼女がたくさん詰まっている。

 

「ふだんは箸が転んでも笑ってしまうくらい、明るいんですよ」

 

 半年近く、東京と台湾で何度も撮影された。

 

「かなり力を抜いて撮れました。この温泉編は、最後に撮影したので、今までで、いちばん自然体で臨めたかも。相手に受け入れてもらえると、自分を解放できるタイプ。安心してリラックスしている表情と、撮影が終わる寂しさが詰まっていると思います」

 

そのみやこ
25歳 1992年11月5日生まれ 徳島県出身 T154・B90(G)W61H88 本誌が発掘した、グラビア新世代を担う逸材。2017年の本誌登場以降、雑誌はもちろんネット上の反響も大きく、全編アザーカットで組まれたデジタル写真集が異例の同時発売となった。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sono_miyako)、Instagram(@miyakosono_official)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・萩村千紗子

 

※写真集『そのまま』(光文社刊)、完全別構成のデジタル写真集『内緒の恋、してますか?』が発売中

 

(週刊FLASH 2018年7月3日)

【関連記事】

・園都「温泉不倫」我慢できない女

・園都「伸びた髭でほっぺをジョリジョリされてみたい」

・園都 「愛人契約」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入