最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアに挑戦「JJモデル・川口優菜」ぶっちゃけ売れたい(笑)

グラビア 投稿日:2019.02.18 16:00FLASH編集部

グラビアに挑戦「JJモデル・川口優菜」ぶっちゃけ売れたい(笑) 

 

 モデルの川口優菜は、オーストラリアで生まれ14歳まで育った帰国子女。ただ、幼少期に日本のドラマを観て以来、日本の芸能界にずっと憧れていた。

 

 来日後、高校2年でモデルデビュー。ファッション誌『JJ』のモデルとして活躍するなど、順調にキャリアを積んできた。そんな彼女が、貪欲さをのぞかせる。

 

「いただいたお仕事は、なんでもやってみたいんです!」

 

 今回、みずからグラビア出演を志願。初めてとは思えないくらい、大胆に美ボディを見せてくれた。

 

「わたし、モデルとしては細いほうではないし、胸の大きさもファッションの撮影では邪魔になることもありました。それが、逆に武器になるグラビアは新鮮ですね。

 

 衣装ではなく自分を見せることは不思議な感じですし、表情やポージングも難しかったけど、ランジェリーでの撮影に抵抗はなかったです。思った以上に楽しかった!」

 

 今後は「バラエティ番組や女優業に挑戦したいです」と意気込む。

 

「ストレートに言うと、地上波の番組に出られるくらい、芸能界で売れたい(笑)。見ていてください」


かわぐちゆうな
24歳 1994年12月22日生まれ 
オーストラリア出身 
T166・B80W60H83 
現在、ファッション誌『JJ』のモデルを務めながら、タレントとしても活動。
そのほか最新情報は、公式Instagram(@yuna.kawaguchi)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・上野珠
ヘアメイク・新井祐美子

(週刊FLASH 2019年2月19日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入