最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

写真集争奪戦で優勝「橘まりや」抱きまくらにしてほしい!

グラビア 投稿日:2019.03.04 16:00FLASH編集部

写真集争奪戦で優勝「橘まりや」抱きまくらにしてほしい!

 

 FLASH×マシェバラの共同プロジェクト「写真集争奪オーディション」で第6代グランプリを獲得した、橘まりや。じつは彼女、グラビア活動を始めてまだ1年足らずなのだ。

 

 それでも、みずから「抱き心地ナンバーワン」というキャッチフレーズをつけたメリハリむっちりボディが、多くのファンの心に刺さり、結果、見事首位に輝いた。

 

 写真集の撮影を終えた本人が、喜びを語る。

 

「私の体って、『抱きまくらにしたら、絶対にいいよね』と周囲からめっちゃ言われるんですよ。皆さんにいっぱい愛でてもらいたいという思いをこめて考えたのが、『抱き心地ナンバーワン』という言葉です。

 

 たくさんの方に応援していただけて、こうして写真集を出す夢がかないました。本当に感謝の気持ちしかありません!」

 

 その写真集は、「10年ぶりに再会した同級生との秘密の旅行」がテーマ。

 

「明るくてかわいい表情から、大人っぽいポーズまで、いろいろな私を詰め込むことができました。どれもお気に入りですが、特に胸を手で隠した、限界ギリギリのショットが見どころ。私をそばに感じてほしいです」

 

(週刊FLASH 2019年3月5日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入