最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

テーマは着衣巨乳!都丸紗也華との “同棲”が味わえる一冊。FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2019.05.14 11:04FLASH編集部

 2018年に発売したFLASHデジタル写真集「とまるまるをお持ち帰り…」が異例の大ヒットとなった都丸紗也華。彼女の待望の新作デジタル写真集が、4月30日に発売された。

 

テーマは着衣巨乳!都丸紗也華との “同棲”が味わえる一冊。FLASHデジタル写真集発売!

 

 今回のテーマは「着衣巨乳」。そんな挑発的なテーマ通り、表紙カットはシャツのボタンが弾け飛びそうなSEXYの一枚になっている。

 

 

 撮影は2018年の年末に都内のマンションの一室を借り切っておこなわれた。彼女自身が明るい笑顔で率先して雰囲気を盛り上げてくれたおかげで、担当編集が「よしっ!」と声をあげる極上カットが次々と生み出される最高の出来となった。

 

 

 マンションの一室を選んだのは、人気グラドル・都丸紗也華との “同棲” を読者に味わってほしいという狙いだ。ご覧のとおり、芸能界屈指の美バストの “輪郭” がくっきりとわかるような衣装のほか、ワイシャツやニット、水着など、なんと合計10パターンの衣装を撮りきって、無事に撮影は終了した。

 

 

 春ドラマ「のの湯」(BS12)に出演するなど、女優としても活動の幅を広げ始めた彼女の自信の一冊、ぜひ手にとってみてほしい!

 

都丸紗也華

Tomaru Sayaka

  • 生年月日:1996年9月26日
  • 出身地:群馬県出身
  • サイズ:T157・B88W60H84

グラビアを中心に多方面で活躍中。2019年4月から、ドラマ『のの湯』(BS12、少年チャンピオン・コミックス・タップ!作品)がスタートする。

★最新情報
Twitter ⇒ @tmr_syk_
Instagram ⇒ tmrsyk

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入