最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

DVD2作連続売上げ1位を記録したGカップのスーパーボディ!FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2019.06.04 11:05FLASH編集部

 2018年にグラビアデビューするや、大手電子書店のイメージDVD売上げランキングで、デビューから2作連続の「売り上げランキング1位」を獲得した奈月セナ

 

DVD2作連続売上げ1位を記録したGカップのスーパーボディ!FLASHデジタル写真集発売!

 

 いまや男性週刊誌が撮影スケジュールを奪い合うスーパールーキーの「いつか、和テイストの撮影をしたかった」という夢が、このFLASHデジタル写真集で叶った。

 

テーマは「温泉旅行1泊2日」。身長172センチ、バスト88センチGカップのグラマラスボディだが、じつは人懐こい性格。

 

 

「グラビア活動は、ほんの思い出づくりで始めたんです。なのに、まさかFLASHさんで撮り下ろしをしてもらえるようになるなんて……」

 

18歳で上京し、モデルの仕事をしていた彼女は、2016年には『ミス・インターナショナル』のファイナリストにも選ばれた。

 

 

「当時の事務所のすすめでオーディションを受けたのですが、まわりの候補者はみんな美人で高学歴。海外で活躍しているコもいて、心が折れました。なんで、私が残っているのかなって。でも、メイクやウォーキングなど、毎日のレッスンで揉まれるなかで、少しずつ強くなっていきました」

 

 そのころに培った強さと美しさが、いまの快進撃の源になっているのかも。

 

「今回のデジタル写真集で撮影した、浴衣も意外と似合うでしょ?(笑)ファンのみなさんには、いつもと違う私を楽しんでもらえたら嬉しいです!」

 

奈月セナ

Sena Natsuki

  • 生年月日:1996年5月30日
  • 出身地:岐阜県出身
  • サイズ:T172・B89W58H89

グラビアを中心に多方面で活躍中。今年も、次々とマンガ誌や男性誌で表紙をジャックしている。最新DVD「KISS」が竹書房から発売中のほか、7月26日には小学館から2nd写真集を発売予定。

★最新情報
Twitter ⇒ @senap_official
Instagram ⇒ senap_official

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入