最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

チャットレディ「みぃ子」年間1億円稼ぐ「課金の女王」

グラビア 投稿日:2019.08.06 16:00FLASH編集部

チャットレディ「みぃ子」年間1億円稼ぐ「課金の女王」

 

 ライブチャットとは、配信者である「チャットレディ」と視聴者が、インターネットを通じてリアルタイムでやり取りできるサービスだ。基本的には1分100円で視聴可能で、会話やちょっとエッチな「指令」を出すこともできる。

 

 そこで年間1億円を稼ぐ「課金の女王」が、みぃ子なのだ。

 

「お金は、お洋服や下着などにいちばん使ってます。皆にチャットで見てほしいので。お買い物をする目的でお出かけをしたわけじゃないのに、気づくとついつい服を探しちゃいます。癖ですね(笑)」

 

 ライブチャットでの『顔出しの先駆者』といわれ、その美貌からFANZAのチャットレディランキングで、6年連続1位を獲得した。“顔出しが当たり前” という、現在のライブチャットの潮流を作ったと言っても過言ではなく、男性からすればまさに女神のような存在だ。

 

 そんな女神に降りかかった配信中のトラブルとは?

 

「ある日、双方向チャットという、お互いの姿をカメラで映し合う配信をしていたんです。そのときにちょうど相手の方のお母さんが通りかかって、『こんにちは~』って。今まででいちばん衝撃的でしたね(笑)」

 

 最後に好きな男性のタイプを聞いた。

 

「格好つけている人は少し苦手で。何を考えているかすぐにバレちゃうような、素直な人が好きです! そんな人から、真剣なまなざしで見つめられたらたまらないかも……って妄想しちゃいそう! 危ない危ない(笑)」


みぃこ
FANZAで活動するチャットレディ。2012年から6年間にわたり、同サイトのチャットレディランキングで1位を獲得。年間1億円を稼ぎ「伝説のチャットレディ」と呼ばれる。毎週土曜日23時から放送のラジオ番組『こんなのはじめて』(FM FUJI)にレギュラー出演中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@miiko_chat)にて

 

写真・西條彰仁

 

※1st写真集『Million Chat Lady』が講談社から発売中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入