最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Tバック姿初解禁!Fカップセクシーダンサーとして活躍。FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2019.08.30 11:31FLASH編集部

Fカップセクシーダンサーとして活躍するCOCOが、初めてTバック姿を披露したデジタル写真集を発売。本人をして「最高の仕上がり」と自画自賛の今作。

 

Tバック姿初解禁!Fカップセクシーダンサーとして活躍。FLASHデジタル写真集発売!

 

全7衣装すべてでTバックを履いており、「この撮影のために鍛えた」というサイズ95センチのヒップを余すことなく披露している。

 

デニムジャケットを着たカッコいい衣装から、ニットを着て絨毯に寝転ぶ姿まで、あらゆるシチュエーションを楽しめる135ページにも超大作だ!

 

 

発売に際し、本人からコメントが届いた。

 

「皆さんこんにちは。COCOです。いつも応援していただき、ありがとうございます。今回FLASHさんに初登場させていただき、デジタル写真集まで発売することができて、とても嬉しいです。

 

 仕上がりを見させていただいたときは、ほんとにテンションが上がりましたね。普段のグラビアとは一味違った、おしゃれさや格好よさ、強さや、セクシーさ、たくさんの魅力が詰まっています。

 

 ありがたいことに、男性だけでなく女性のファンのみなさんにも好評でした。そしてなんといってもダンスで鍛えた私の武器であるhipを存分に堪能していただけるグラビアになっています。

 

 私にとっても記憶に残る大切な作品です。誌面では見ることのできなかった未公開写真がたくさんご覧いただけますので、ぜひ電子写真集も気に入っていただけたら嬉しいです」

 

 デジタル写真集は8月30日から随時、各ネット書店で配信予定だ。

 


撮影/木村哲夫

Tバック解禁!(1200円+税)

ここ

COCO

  • 生年月日:1994年9月11日
  • 出身地:埼玉県出身
  • サイズ:T160・B90(F)W58H95

2016年12月リリースの1stDVD『さらぷに。H』を皮切りに、はちきれそうな巨乳でファンを獲得。現在はアイドルグループ「Tsu∞Na∞Gu(ツナグ)」のピンク担当としても活躍中。

★最新情報
Instagram ⇒ coco_coco000

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入