最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

森嶋あんり 我妻ゆりか「青春って、こういうこと!」

グラビア 投稿日:2019.09.27 17:00FLASH編集部

森嶋あんり 我妻ゆりか「青春って、こういうこと!」

 

ー今回は「青春」がテーマの撮影でしたが、2人の「青春」のイメージを教えてください。


我妻 アオハル!


森嶋 読み方変えただけじゃん(笑)。


我妻 ふふふ。青春っていったら、学校の帰りに自転車で好きな人と二人乗りかな。

 

森嶋 わかる~。で、帰り道にコンビニでアイスを買って食べるとか。

 

我妻 いいね。パピコをはんぶんこ。

 

ーそういう青春は経験しましたか?

 

森嶋 学校の近くにコンビニはあったんですけど、私の帰る方向じゃなかったから、帰り道に寄ることはなかったです。帰り道には自販機しかなくて、ジュースしか買えないっていう。しかも校則で買い食い禁止だったので、そこでジュースを買ったりしてると、先輩にチクられたりするんですよ。

 

我妻 先輩めっちゃ心狭いじゃん! 「お前調子乗ってんなよ」みたいな?

 

森嶋 そう。ジュース1本なのに。

 

我妻 私は、帰り道に好きな先輩と一緒に自転車で帰ったことがあるから、もう思い残すことはないかな。

 

嶋 あ、それだったら私もある! 先輩じゃなくて、保育園から一緒の幼馴染みだったけど。

 

【編集部のみどころガイド】

ゼロイチファミリアの未来を担うであろう期待のホープ、森嶋あんりちゃんと我妻ゆりかちゃんの2ショットグラビア。

 

「青春って、こういうこと!」をテーマにした今回のグラビアの1シーンは、制服を着たままプールで戯れるという、ベッタベタな青春を感じさせるシチュエーションで撮影しました。

 

2人でのグラビア撮影は初めてで、顔を合わせるのもまだ3回目という2人でしたが、撮影が始まる頃には2人でずっと喋り続けているくらい仲良しに。そんな近しい2人の距離感が、写真を通して前面に伝わってきます。忘れかけていた青春を感じちゃってください!

 



Platinum FLASH × ゼロイチファミリア 本日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入