最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

青山ひかる「Welcome to Party Time」

グラビア 投稿日:2019.09.25 21:00FLASH編集部

青山ひかる「Welcome to Party Time」

 

ー今回は、ライブハウスで物語性のある撮影。圧倒的なグラビア力を感じました。

 

6年続けている賜物かな(笑)。グラビアは、スタッフの方が作ってくださった世界観に溶け込むのが、すごく好きですね。ガッツリしたセクシーさとは違う、神秘的なセクシーさというか。そういう雰囲気が出せたときは嬉しい。とはいえ、ワンピースから出る“横乳”は必須ですね。これは、グラドルとしての価値ですから(笑)。

 

ーDJに扮する場面もありましたが、今回の写真もラッパーの呂布(りょふ)カルマさん(Twitterにたびたび青山の写真をアップ。ファンを公言)に響きそうですね。

 

呂布さんは、いつもファンだと言ってくださってありがたいです。グラドルのなかでは、殿堂入りが篠崎愛さんで、その次に青山ひかるだと言って、雑誌などで名前を挙げてくださっています。撮影会でも、10人に1人くらい「カルマさんのTwitterを見て気になって来ました」という方がいて、本当にありがたいです。でも、ご本人は「好きすぎて会えない」っておっしゃってて、なんかかわいい人だなって。

 

【編集部のみどころガイド】

 

水着グラビアとはかくあるべしと言わんばかりの、身長154cmとは思えない大迫力ボディ!

 

すらっとした長い脚と、女性的でやわらかな美しいアウトラインが目を引きます。

 

ロッカー扉の上に乗せたふにふにバストの、柔軟な変形はもはやアート!

 

ライブハウスに現れたネコ顔の女神と、一夜といわず戯れたいです!

 

これはもう「王の乳母」で音楽の神としても知られるエジプトの猫の女神・バステトの顕現です!

 

バステトが豊穣と性愛を司るあたりも、なんかそれっぽいですね!

 

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入