最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

御寺ゆき「タネも仕掛けもない 美しさ」

グラビア 投稿日:2019.09.27 12:00FLASH編集部

御寺ゆき「タネも仕掛けもない 美しさ」

 

キャッチコピーは、“美しすぎる女性マジシャン”。都内のマジックバーでステージをこなしながら、タレントとしても活動。今年12月には、舞台出演も決まるなど、マルチな才能を見せる御寺ゆき。そんな彼女の美しさを際立たせるべく、マジシャンらしさを抜きにした撮影に挑戦してもらった。


ーそもそも、どういう経緯でマジシャンに?


21歳のときに入っていた事務所で、師匠にあたる方に出会って。やってみないかと言われたんです。高校時代は吹奏楽部だったんですけど、楽器だけじゃなく、パフォーマンスやダンス、マーチングをやっていて。もともと、人前で何かをすることが好きなんです。


ー修業時代に辛かったことは?


体を動かすことが好きだったので、手先でトランプを使ってっていうのが、すごい地味だなって思ったんですよ。うまくなるためには、とにかくずっとさわっていないといけないので、それが苦痛でしたね。でも、自分の武器ができたことは大きかったです。いろんなことができたほうがお仕事の幅が広がりますから。女性マジシャンが少ないこともあって、見た人に印象に残していただけますし。


ーその後、撮影の仕事をやることに。


やる前は、正直、偏見がありました。かわいければ誰でもできるのかなって。でも、水着になることってごまかしがきかないし、みんな努力していて。私もちゃんとやろうって思いました。

 

【編集部のみどころガイド】

 

“美しすぎる女性マジシャン”としても名を馳せる注目株を、本誌で初めて8ページに渡って撮り下ろし。しかも、マジシャン要素はいっさいなしで、持ち前のいい女ぶりを際立たせるようにアプローチ。

 

彼女が見せてくれた、ベッドを使っての撮影では爽やかな、鏡がある部屋では幻想的な、バスタブに浸かりながらでは滴るようにと、3つの異なるセクシーさ。ぜひ、誌面で見てほしい。

 

 



Platinum FLASH × ゼロイチファミリア 本日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入