最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

松井珠理奈、グラビアを監修した「井田玲音名」の魅力を語るグラビア 投稿日:2019.10.06 16:00

松井珠理奈、グラビアを監修した「井田玲音名」の魅力を語る

 

《今のSKE48メンバーなら井田玲音名ちゃんのナイスボディが好きだなぁ。(中略)グラビア雑誌関係者の皆様、よろしくお願いします》

 

 松井珠理奈のツイートを見た本誌が両者にオファーし、実現した今回の企画。撮影後に、プロデューサー珠理奈を直撃!

 

 

――初のグラビアプロデュースはどうでしたか?

 

「今回は、『珠理奈が決めた企画』として見てくれる人がたくさんいるじゃないですか? そのプレッシャーや責任感はすごく感じましたが、胸を張ってこの企画を届けたいです。

 

 現場でプロのスタッフの方々に頼りながらも、『玲音名のよさを、いちばん理解しているのは私だ』という強い気持ちを持って関わらせてもらいました」

 

全カット撮影をプロデュース

 

――今回の撮影のテーマや狙いなどを教えてください。

 

「玲音名のよさを考えたときに、『体のラインをもっとアピールしてほしいな』と思って。写真は、作り込みすぎるより、『玲音名の自然体な部分が出る、リアリティがある撮影がいいな』っていうのがベースにありました。

 

 朝起きて、朝食を食べて、読書をしてというように。少しずついろんな表情が見えて、『こういう彼女が欲しいな』と思ってもらえるような写真を目指しました。

 

 玲音名の持つ透明感や純粋な一面と、ドキッとするセクシーな表情とのギャップを楽しんでほしいです」

 

いだれおな
20歳 1998年12月3日生まれ 三重県出身 T167 2013年、SKE48第6期生オーディションに合格し、同年4月に劇場公演デビューを果たした。2015年には正規メンバーへと昇格し、チームEに所属。同じSKE48の松井珠理奈、須田亜香里らから「メンバーのなかでもっともグラビア向き」と評される。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@reona_ske48)にて

 

プロデュース・松井珠理奈
写真・Takeo Dec.
スタイリスト・山本杏那
ヘア・有本昌代 メイク・佐藤陵
取材&文・角田枝里香

 

 

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入