最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

chuLa 夏目みさき「『顔面偏差値100』のお通りだっ!」

グラビア 投稿日:2019.11.01 16:00FLASH編集部

chuLa 夏目みさき「『顔面偏差値100』のお通りだっ!」

 

 キャッチフレーズの「顔面偏差値100」と、正反対の勉強の偏差値で話題の、アイドルグループ「chuLa」のメンバー・夏目みさきが、学校を舞台に、最初で最後のグラビアに挑戦した。

 

「自己評価で、スタイルは30点かな。ムチムチなので(笑)。でも、久しぶりに制服が着られて楽しかったから、OKです。

 

 高校時代、授業中は机の下にスマホを隠してTwitterの更新をしたり、ファンの方への “宿題チェキ” を書いたりして過ごしていましたね。ときには、電子辞書のケースにニンテンドー3DSを仕込んで、友達と通信対戦していたことも。振り返れば、楽しい学生生活でした」

 

 彼女は11月19日のライブで、グループを卒業する。

 

「私は、初期メンバーとしてchuLaに参加しました。最初のころは、お客さんが5人しかいなかったのに、地道な活動が実を結んで、いまでは大きなフェスに出演できるようになったことが嬉しい。

 

 卒業の日も、これまでずっとやってきたように全力パフォーマンスをして、お客さんに楽しんでもらいたいです!」


なつめみさき
19歳 2000年7月5日生まれ 茨城県出身 アイドルグループ「chuLa」のメンバー。「顔面偏差値100の美少女アイドル」として注目されている。11月19日(火)に東京・新宿LOFTでおこなわれる全国ツアー凱旋公演をもって、同グループを卒業。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@misaki_natsume_)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・ツジマユミ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入