最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

≠ME 谷崎早耶「夏の記憶」

グラビア 投稿日:2019.11.20 12:00FLASH編集部

≠ME 谷崎早耶「夏の記憶」

 

―幼少期はどんな子でしたか?

 

記憶はないんですけど、小さいころからアイドルさんが出てる歌番組とかを観てたみたいで。

 

幼稚園のときはミニモニ。さんが好きで、なりきりグッズも持ってたし、テレビの前でよく踊ってたってお母さんに言われます。

 

―そのころからずっとアイドルになりたかった?

 

そのときはなりたい気持ちがあったのかなぁ。

 

でも、小学1年生のときにダンスを習い始めてからは、ダンスに熱が入ってたので、アイドルになりたいとは思ってなかったです。

 

―ダンスを始めたきっかけは?地元のダンススクールに通ってたお姉ちゃんに誘われたのが、きっかけです。

 

体験レッスンを受けてみたらすごく楽しくて、それから8年くらいやってました。

 

ダンスが上手だと選抜みたいなのに入れたりもしたので、うまくなりたくて頑張ってましたね。

 

【編集部の見どころガイド】

 

「代々木アニメーション学院×指原莉乃」プロデュースアイドル第2弾として、今年2月にデビューしたばかりの≠ME(ノットイコールミー/通称ノイミー)から、さややんこと谷崎早耶ちゃんが水着グラビアを披露してくれました。

 

テーマは「夏を取り戻せ!」。

 

思う存分楽しめないまま過ぎ去ってしまった今年の夏を取り戻すため、ウキウキ気分で海へ行く準備をする少女の1日を追った今回のグラビア。

 

浮き輪と麦わら帽子とバッグを両手いっぱいに抱え、浮かれたサングラスをかけて満面の笑みを浮かべるさややんがあまりにかわいすぎて、虜になっちゃうこと間違いなし!

 



Platinum FLASH Vol.11 11月21日発売!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入