最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

日本一黒いグラドル「橋本梨菜」日焼け休暇でハワイにGO!【動画あり】グラビア 投稿日:2019.11.22 16:00

日本一黒いグラドル「橋本梨菜」日焼け休暇でハワイにGO!【動画あり】

 

「 “天然日焼け” を大事にしているので、定期的に海外旅行に行くようにしています。日焼けサロンには一切行きません!」

 

 こう語るのは、「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を持つ、日本一黒いグラドル・橋本梨菜だ。そんな彼女に、日焼けについて聞いてみた。

 

――海外って、どこで焼くんですか?

 

「一番好きなのはハワイです。あとは、母とベトナムに行ったり、友達とロサンゼルスやグアムに行っては、私の日焼けに付き合ってもらっています。

 

 白くなってきたら日焼けのため、休みを調整してもらえるシステムなんですけど、会社から “日焼け休暇” がもらえるのは、グラビアアイドルのなかでも私くらいですかね(笑)」

 

 

――日焼け休暇ってスゴイですね! だいたいどのくらいもらえるんですか?

 

「2泊3日が多いですね。ビーチやプールサイドでコパトーンなどの日焼けオイルを塗ってから、寝そべってゴロゴロしながら焼くんです。日焼け跡がムラにならないよう、いろんなサイズのビキニを着て焼くようにしています。気持ちよく寝ていて、気づけば焼きすぎちゃうなんてことも(笑)」

 

 

――焼きすぎて赤くなることも?

 

「日焼けしても赤くなったりしないんですけど、肌がすごく乾燥してしまうので、日焼け後のケアが大事なんです。どんなに保湿クリームやオイルを塗ってもすぐに吸収されちゃって……(笑)」

 

――今回、ハワイで撮影したDVDが出るそうですが。

 

「今作のテーマは『はみ出るGカップ』です! 撮影前に前乗りしてハワイで焼いた “焼きたて” なので楽しみに見てほしいです」

 

 

――撮影中に何かハプニングは起きましたか?

 

「海のなかで撮影するとき、ハワイの波の勢いが強すぎて、気づいたらビキニがずれていて(笑)。まさに今回のDVDタイトルでもある『脱ぎたリナいっ!』状態でした(笑)」

 

 

――『脱ぎたリナいっ!』は予約が殺到し、異例の発売前追加生産が決まったそうですが。

 

「まだまだ脱ぎ足りないって、いろんなシチュエーションではじけましたから(笑)。私史上、最もセクシーな仕上がりなので、いろんな方に見てほしい!」

 

 

はしもとりな
 26歳 1993年9月13日生まれ 大阪府出身 T158・B88W58H85 2014年にグラビアデビューするや各誌グラビアを席捲し、一躍トップグラドルとなる。現在はアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍

※新作DVD/Blu-ray『脱ぎたリナいっ!』(光文社)発売中
※発売イベントは11月23日(土)14時より東京・秋葉原のソフマップ(1)号館6階にて。当日券も用意されているので橋本梨菜の日焼け跡を確かめてみては?

【関連記事】

・橋本梨菜「G~っと見ちゃお!」

・橋本梨菜「夏オンナは、黒く柔い」

・橋本梨菜「灼けあと」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入