最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

青学出身のお嬢様「井口綾子」悪口に傷ついても前のめり!

グラビア 投稿日:2019.12.10 16:00FLASH編集部

青学出身のお嬢様「井口綾子」悪口に傷ついても前のめり!

 

 撮影当日の朝、絶望的な気分になるほど強い雨が降っていた。気温も低く、「グラビア撮影はまだ5回めです」と言う井口綾子も不安げだった。けれど、この仕上がり!

 

 いざ撮影を始めようとしたときには、雨は上がり、見事な青空が広がっていた。

 

「私、晴れ女なのかも!」

 

 満足げにつぶやく彼女は、中高一貫の女子校出身。青山学院大学在学中には、「ミスキャンパス準グランプリ」に選ばれた。そんな生粋のお嬢さまでありながら、バラエティ番組ではガツガツと前に出る。

 

「大学の同級生は社会人1年めで、毎日仕事をしているじゃないですか。だから、休みがあると焦ります。タレントとして、もっといろんなお仕事をしてみたいんです。

 

 思ったようにできなくて、放送のあとでエゴサーチして傷つくこともありますけど、NGなしで、なんでもやります!」

 

 撮影後の食事の席で、彼女は本当に美味しそうにハイボールを飲んでいた。お嬢さま然としていないそのキャラも、すごくいい。


いのくちあやこ
22歳 1997年3月24日生まれ 神奈川県出身 T160 「ミス青山コンテスト2017」準グランプリ。2018年にデビューし、現在はバラエティ出演も急増中。『ビジネスクリック』(TBS)、『リーガダイジェスト!』(WOWOW)レギュラー。同棲ドキュメンタリー『ダブルベッド』(TBS、12月5日より放送中)出演も決定。最新情報は、公式インスタグラム(@lespros_ayako)にて

 

写真・松田忠雄
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・山田チホ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入