最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

青学出身のお嬢様「井口綾子」悪口に傷ついても前のめり!

グラビア 投稿日:2019.12.10 16:00FLASH編集部

青学出身のお嬢様「井口綾子」悪口に傷ついても前のめり!

 

 撮影当日の朝、絶望的な気分になるほど強い雨が降っていた。気温も低く、「グラビア撮影はまだ5回めです」と言う井口綾子も不安げだった。けれど、この仕上がり!

 

 いざ撮影を始めようとしたときには、雨は上がり、見事な青空が広がっていた。

 

「私、晴れ女なのかも!」

 

 満足げにつぶやく彼女は、中高一貫の女子校出身。青山学院大学在学中には、「ミスキャンパス準グランプリ」に選ばれた。そんな生粋のお嬢さまでありながら、バラエティ番組ではガツガツと前に出る。

 

「大学の同級生は社会人1年めで、毎日仕事をしているじゃないですか。だから、休みがあると焦ります。タレントとして、もっといろんなお仕事をしてみたいんです。

 

 思ったようにできなくて、放送のあとでエゴサーチして傷つくこともありますけど、NGなしで、なんでもやります!」

 

 撮影後の食事の席で、彼女は本当に美味しそうにハイボールを飲んでいた。お嬢さま然としていないそのキャラも、すごくいい。


いのくちあやこ
22歳 1997年3月24日生まれ 神奈川県出身 T160 「ミス青山コンテスト2017」準グランプリ。2018年にデビューし、現在はバラエティ出演も急増中。『ビジネスクリック』(TBS)、『リーガダイジェスト!』(WOWOW)レギュラー。同棲ドキュメンタリー『ダブルベッド』(TBS、12月5日より放送中)出演も決定。最新情報は、公式インスタグラム(@lespros_ayako)にて

 

写真・松田忠雄
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・山田チホ

続きを見る

【関連記事】

・井口綾子「理想の女子!」

・忍野さら「最大露出!」

・小倉優香「SEXY “ぐら” っとくる色気」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入