最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH卒業を語る「山岸奈津美」水着コンプレックスを克服

グラビア 投稿日:2019.12.11 16:00FLASH編集部

ミスFLASH卒業を語る「山岸奈津美」水着コンプレックスを克服

 

ミスFLASH2019」のグランプリ獲得を機に、グラビア活動を始めた「なつみん」こと山岸奈津美は、アイドルとしての実績はあっても、水着になっての撮影はほぼ初めてだった。精いっぱい駆け抜けてきた1年を振り返る――。

 

「私が水着って、大丈夫かなぁ……? じつは自分の体型がコンプレックスで、水着になるのが恥ずかしかったんです。でも、1年間のグラビア活動を通して、だいぶ自信が持てるようになりました。

 

 ひとりで大きな部屋にいると怖くなっちゃうので、あにゃん(阿南萌花)と最初のタイ・パタヤのロケで一緒に寝たのはいい思い出です(笑)。

 

 いちばん嬉しかったのは、『FLASH』の表紙を飾ることができたこと。また撮ってもらえる機会があれば、おしゃれな雰囲気の水着やロケーションで、自分らしさを見せたいです」

 

 グランプリを受賞した当時を思い返しながら微笑む、なつみん。音楽ユニット「虹色の飛行少女」でも、ライブ活動する日々を過ごしている。

 

「アイドルだったコたちでメンバーを固めているのですが、11月に1stワンマンライブもできて、いい流れになっています。

 

『知っているコたちだから、行かなくていいかな』と思わず、ぜひステージを観に来てください。夢は武道館。大きな会場でのワンマンを目標に頑張ります」

 


やまぎしなつみ
25歳 1994年9月16日生まれ 大阪府出身 T163・B85(C)W64H88 「NMB48」の1期生メンバー。現在は音楽ユニット「虹色の飛行少女」の、“黄色担当” として活動中。舞台『勇者セイヤンの物語(真)』の大阪公演が控えている。12月27日には、「FLASHデジタル写真集」シリーズより、作品が配信予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@0916_natsumi)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・富田実希

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入