最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH卒業を語る「沙倉しずか」もっと行くよセクシー!

グラビア 投稿日:2019.12.23 16:00FLASH編集部

ミスFLASH卒業を語る「沙倉しずか」もっと行くよセクシー!

 

 史上最年長の32歳でグランプリ受賞。ちょっと子供っぽくて親しみやすい “しーちゃん” こと沙倉しずかが、本誌の卒業グラビアでは、成熟した大人の魅力を存分に発揮した。

 

「グランプリになった当初は、清楚でかわいい衣装が好きだったのですが、この1年で、少しずつセクシーな方向へ変わってきました。『自分の可能性をもっと試してみたい』って、気持ちが開放的になったと思います。

 

 紐だらけの黒い衣装も、ぜひ着てみたいと自分からお願いしたほど。念願がかなって幸せです! お尻から太腿のラインを、ぜひ見てほしいです」

 

 ミスFLASH2019の3人で仕事をする機会に多く恵まれ、一緒にグランプリを受賞した山岸奈津美や阿南萌花との交流が、いい刺激になった。

 

「写真集やトレカも出すことができて、本当にいい年になりました。でも、大きな撮影会や番組の収録に参加すると、自分の力のなさを痛感。『ミスFLASHになった』というだけでは一人前じゃないんです。

 

 だから、『もうダメでしょ』と言われるまでグラビアを続けたいです。カッコいい系、きれい系でセクシーな姿を皆さんに見せたいな。

 

 いままでと違う方向で自分の幅を広げたいです。『ハイレグ水着も見たい』とファンの方によく言われるので、機会があればいつか挑戦してみたいです」

 


さくらしずか
33歳 1986年9月20日生まれ 北海道出身 T164・B80(B)W60H85 2019年はスーパー耐久の「フローラルパンサーズ」、スーパーフォーミュラの「KCMGエンジェルス」のレースクイーンとして活躍。最新情報は、公式ツイッター(@shi_saaa)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・富田実希

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入