最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

総額700万円!日本一成功した美容整形コスプレアイドル。FLASHデジタル写真集R発売!

グラビア 投稿日:2019.12.27 11:15FLASH編集部

総額700万円以上をかけた整形のビフォーアフター写真をSNSへアップし、日本一成功した美容整形アイドルと話題の明治が、高嶋めいみと改名して2019年12月30日にAVデビューを果たす。

 

総額700万円!日本一成功した美容整形コスプレアイドル。FLASHデジタル写真集R発売!

 

「いろんな女優の方のデビュー作品を見て、しっかりと予習して臨んだのですが、本番はやっぱり緊張しましたね。鼻を整形しているので、ぶつかると痛いんです。激しいキスシーンでは必死に避けながら舌を絡めなくてはならず大変でした(笑)」

 

 

デビュー作について初々しく話すが、じつは顔以外のパーツは整形しておらず、今回の作品では色白で女性らしい丸みを帯びた天然ボディをすべて露わにしている。

 

前半は、趣味であるコスプレ衣装や水色の透けランジェリーなどの清楚なショットが続くが、後半になると一転、ベッドの上で、天然ボディのあんなところや、こんなところをいじりながら顔を歪める彼女の姿が……。足りなかったのは顔だけ、整形で美女へと生まれ変わった彼女はまさに無敵だ。

 

高嶋めいみ

Takashima Meimi

  • 生年月日:11月22日

趣味はコスプレ。SNSで整形のビフォーアフター写真を投稿すると大反響。その後、『給与明細』(AbemaTV)など多数の番組に出演。配信専門のAVメーカーFALENOにて、12月30日にAVデビュー。

★最新情報
Instagram ⇒ @meme_metan
Twitter ⇒ @meme_metan

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入