最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

乃木坂46 齋藤飛鳥「ドラマの裏側」飛鳥も衣装も美しいのひと言グラビア 投稿日:2020.01.30 16:00

乃木坂46 齋藤飛鳥「ドラマの裏側」飛鳥も衣装も美しいのひと言

難しい設定に、真剣な表情で挑んだ齋藤

 

 メンバー10人が交代で主演を務めるドラマ『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』がFODで好評配信中、地上波での放送も始まった。10話それぞれ違う監督で、メンバーの個性に合ったストーリーを展開し、話題の作品。トップアイドルは、演技の現場で何を考えているのか。第1話の主演を務める、齋藤飛鳥が語る。

 

●第1話『鳥,貴族』(FOD配信中、フジテレビ放送済み)

 

 人間と鵜人が共存している世界。衣装デザイナーのミトラ(齋藤)は、人形に伝統柄を刺繡する鵜人・ムギ(栗原類)と出会い、美しさに魅了される。しかし人間と鵜人の関係が悪化、鵜人の創作を規制する法律ができて……。

 

「現実にない設定だったので、あらゆる想像を膨らませながらの撮影でした。ですが、柳沢翔監督の口から演出のご指示をいただくと、『登場人物たちがこの世界に実在しているのではないか』と錯覚しました。

 

 衣装も小道具も、とってもとってもこだわりがあるので、細々としたところまで、じっくり見ていただければと思っております」(齋藤)


写真提供・フジテレビ

 

※『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』は全10話。FODで好評配信中(毎週水曜日に最新話配信)、フジテレビで毎週火曜日25時25分から放送中

 

(週刊FLASH 2020年2月11日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入