最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

ミスFLASH2020「日野アリス」凍えるほど寒い夜の海で大絶叫

グラビア 投稿日:2020.02.22 16:00FLASH編集部

ミスFLASH2020「日野アリス」凍えるほど寒い夜の海で大絶叫

 

 ガールズバンド「RiskyMelody」のボーカル・日野アリスが、「ミスFLASH2020審査員特別賞」を受賞した。9頭身のスタイルが見事な日野だが、にじみ出る色気も武器である。その魅力を引き出すために選んだステージは、夜の海だった。

 

「ロケ地が沖縄の宮古島だったので、『夜でも暖かいはずだ』と思っていたのですが、震えるほど寒かったですね(笑)。

 

 濡れたジャケットを叩きつけたり、大声で叫んだりと、気もちを解放できた撮影になったと思います。カッコよくてセクシーなグラビアをお届けできていたら嬉しいです」

 

 受賞については、「何度言っても足りないほどの、感謝の思いです」と語る。

 

「賞を獲得できたこと以上に嬉しいのは、高い壁に挑戦するなかで、ファンの皆さんから温かい応援をいただけたこと。私の人生の宝物になりました。

 

 今後は、アーティスト活動と並行して『ミスフラ』の活動に力を入れて、皆さんに恩返ししていきたいです」


ひのありす
27歳 1993年2月4日生まれ 東京都出身 T164・B78W58H88 ガールズロックバンド「Risky Melody」のボーカルとして活躍。9頭身ボディを武器にした、“クール&セクシー” なグラビアを目指している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@hinoalice)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・原めぐみ
ヘアメイク・富田実希

 

※FLASHデジタル写真集『ミスFLASH2020 日野アリス』が光文社より2月28日発売予定

続きを見る

【関連記事】

・ミスFLASH2020 日野アリスは最上級の9頭身アーティスト

・ミスFLASH2020 日野アリス「NIGHT DIVA」

・白石麻衣「これまでも、これからも」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入