最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

奇跡のくびれスト・川崎あやがついに芸能界引退!FLASHデジタル卒業アルバム発売!グラビア 投稿日:2020.03.27 10:56

 ミスFLASH2016グランプリの川崎あやが、3月14日をもって芸能界を引退した。5年間のタレント生活を振り返る。

 

奇跡のくびれスト・川崎あやがついに芸能界引退!FLASHデジタル卒業アルバム発売!

 

「大変だったのは、新設の事務所が新人の営業に行っても、取り合ってもらえないこと。なかなか仕事が決まらないので、2人のマネージャーとノーギャラの現場に行っては、帰りに3人で立ち飲み屋で反省会をする日々でした。赤字生活ですね(笑)」

 

 

 そんなときに受けたミスコンがミスFLASHだった。

 

「人生でいちばんつらい期間でしたね。絶対に負けないという意気込みでやっていたから、まわりの人たち全員が敵に見えたし、闘志をギラギラ燃やしていたので、精神的に参りました。近寄りがたかったのはそのせいかも……」

 

 オーディション中は、ファンからのメッセージをすべてチェックし、ひとりひとりに丁寧に返信するよう徹底した。努力は実り、見事グランプリに輝く。

 

 ファンとの結束力を強めて、スレンダーボディに磨きをかけたことで、川崎あやは “令和の完売ガール” に成長したのだった。

 

「ミスFLASHの経験があったから、今日まで頑張ることができました。あのとき、ファンのみんなが一生懸命応援してくれたから、てっぺんを取るまで中途半端で終われないと思えたんです」

 


撮影/佐賀章広、木村哲夫、青山裕企、岡本武志

くびれストよ、永遠なれ(1200円+税)

川崎あや

Kawasaki Aya

  • 生年月日:1991年1月3日
  • 出身地:神奈川県出身
  • サイズ:T167・B80W52H88

ミスFLASH2016グランプリ。驚異のウエストラインを誇り、“くびれスト”として、マンガ誌、週刊誌グラビアで活躍したが、3月14日に芸能界を引退した。写真集『ジャパニーズ グラビア』(集英社)が発売中

★最新情報
Instagram ⇒ kawasaki__aya
Twitter ⇒ @kawasaki__aya

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive
DMM電子書籍

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入