最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

「裸を撮ってほしい!」ヌードモデルとして活躍する七菜乃がカメラマンとして撮影会を敢行!

グラビア 投稿日:2020.03.30 11:02FLASH編集部

「裸を撮ってほしい!」
 ヌードモデルとして活躍する七菜乃が、一般女性をSNSで集め、カメラマンとして撮影会を敢行。2週間ほどで集まったのは20~40代の成人女性18名。

 

「裸を撮ってほしい!」ヌードモデルとして活躍する七菜乃がカメラマンとして撮影会を敢行!

 

 会社員、ダンサー、主婦、カフェの店員、モデル志望……。 「今の自分を残したい」「新しいことに挑戦したい」と、前向きな理由を持って撮影に積極的だった彼女たち。

 

「女性がヌードになるのは、『お金のため』『男性のため』というイメージが強かったと思うのですが、それだけではないと思います。モデルさんにはお金をいただいてませんし、『ただ、綺麗に撮られたい』という願望を切り取ってみました」とはカメラマンの七菜乃。

 

“リラックスした集団生活”をテーマに、基本的にフィルムカメラで撮影された作品だ。

 

「機械が苦手で(笑)。デジタルの写真は、もちろん綺麗なのですが、綺麗過ぎるというか、『肉眼でこんなに見れてる?』って思っちゃうんです。昔の写真が好きっていうのもありまして、フィルムで撮らせていただいてますね」

 

被写体とカメラマンの両方をこなすのが美学と話す。

 

「自分は撮るのに、撮られるのは嫌というのはフェアじゃない気がします。だから今でもヌードモデルとして撮られたいのですが、最近、被写体としての仕事が減ってきてまして(笑)。オファー待ってます!」

 

七菜乃

Nananano

女体愛好家、写真家。ヌード写真の被写体を中心としてモデルを務める一方、自らカメラを持ってセルフポートレートやほかの女性の体を撮影する。

★最新情報
Instagram ⇒ @nananano.nano
Twitter ⇒ @nana7nano

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive
DMM電子書籍

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入