ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ「ミスFLASH2021」応援企画を開催中! 霧島聖子の“ゲン担ぎ”は?

ライフ・マネー 投稿日:2021.02.12 16:00FLASH編集部

FLASHくじ「ミスFLASH2021」応援企画を開催中! 霧島聖子の“ゲン担ぎ”は?

 

 2021年1月に11人もの当選者が出た「FLASHくじ」。「ミスFLASH2021」のメンバーとのコラボ企画でも、初の当選者が誕生した。霧島聖子(29)の応援をすべく新規登録したファンのひとりが、143万円をゲットしたのだ。

 

 では、そんな “幸運の女神” の霧島から、メッセージをお届けしよう。まずは、彼女自身についての質問から。

 

 

――自分の体で自信があるところは?

 

「目ですね。『眼力があるね』と、よく言ってもらえます。あとは、おへその形には自信があります(笑)」

 

――気分を上げるときの、お気に入りのアプリは?

 

「最近は、『プロジェクト・メイクオーバー』というパズルゲームアプリがお気に入りです。あと、スマホでRPGをやりたかったので、『FF9(ファイナルファンタジー9)』のアプリ版をインストールしました。リフレッシュしたいときにやっています」

 

――最近買ってよかったもの、オススメのものは?

 

「ミニサイズのお財布です。最近、小さめの鞄をよく持ち歩くのですが、長財布を入れるとそれだけで鞄がパンパンになってしまっていたので重宝しています」

 

――憧れの芸能人は?


「水樹奈々さん!」

 

――いつもつけている、お気に入りの香水は?

 

「『Miss Dior』と『CHANEL N° 5 L'EAU』を、気分によって日替わりでつけています」

 

――最近起きたラッキーだったことは?

 

「ガチャガチャで、ほしい種類のカワウソのマスコットが一発で出ました(笑)」

 

――プレゼントされて嬉しかったものは?

 

「ゲームが大好きなので、PS4やNintendo Switchは感激しました。美容やファッション、女のコぽいものも大好きなので、プレゼントされたら嬉しいです」

 

 では、そんな霧島が実践している “ゲン担ぎ” は?

 

――嬉しいもの運気を上げるランチは?

「パンケーキです。甘いものが大好きで、パンケーキはボリュームもあるからお腹も大満足になるので、自分のテンションが上がるとともに、運気も上がる気がして……」

 

――好きな曜日、好きな番号は?

 

「好きな曜日は木曜日です。好きな番号は……5!」


―― 1日のうち、好きな時間帯は?

 

「深夜です。昼夜逆転タイプなので、深夜が落ち着きます(笑)」

 

――勝負の時によくやるゲン担ぎは?

 

「オーディション前などは、ふだんから持ち歩いている厄除けの念珠や勝負運のお守りに願いを込めてから挑んでいます」

 

―― 100万円当たったら、使い道は?

 

「最近引っ越したので、もし100万円当たったら家具や家電を高級なものに一新して、より快適な暮らしを追求します(笑)」

 

 最後に、「FLASHくじ」で応援してくれているファンの方へ、感謝のメッセージをお願いします!

 

「いつもお仕事お疲れ様です。毎日いろいろなことがあって忙しいなか、私のことを応援してくれて本当にありがとうヾ(*´▽`*)ノ。

 

『ミスFLASH2021』の活動のなかで、みなさんにたくさんの活力と、そしてドキドキをお届けできるように頑張ります♡。そして、“せいこっこ推し” のアナタに、『FLASHくじ』が当たりますように! これからも霧島聖子と『FLASHくじ』を、よろしくお願いします♪」

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事