ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ「ミスFLASH2021」応援企画を開催中! 高槻実穂の“ゲン担ぎ”は?

ライフ・マネー 投稿日:2021.02.18 16:00FLASH編集部

FLASHくじ「ミスFLASH2021」応援企画を開催中! 高槻実穂の“ゲン担ぎ”は?

 

 2月11日に84万円の当選者が出た「FLASHくじ」。現在おこなわれている「ミスFLASH2021」とのコラボ企画の締め切りが、3月1日までと迫っている。そこで今回、メンバーのひとりである高槻実穂(29)から、ファンへのメッセージをお届けしよう。まずは、彼女のプライベートな質問から。

 

 

――自分の身体の好きなパーツ、自信のあるところは?

 

「お尻と、もちもちのほっぺです!」

 

――好きなアプリ、気分を上げるときのお気に入りのアプリは?

 

「SNOW。バリエーションがたくさんあって、可愛く写真が盛れます(笑)」

 

――好きな男性の仕草は?

 

「腕時計を見るときの流し目が好きです」

 

――憧れの芸能人は?

 

「指原莉乃さんと柏木由紀さんです」

 

 では、そんな高槻が実践している “運気アップ” の秘訣は?

 

――運気を上げるランチは?

 

「パンケーキ。脳みそが働く気がします(笑)」

 

――好きな曜日、好きな番号は?

 

「好きな曜日は花の金曜日、番号は7です」

 

―― 一日の中で好きな時間帯は?

 

「24時。うとうとしながら、YouTubeやアイドルのDVDを観るのが幸せです」

 

――勝負のときによくやるゲン担ぎは?

 

「納豆ご飯を食べること。『ミスFLASH2021』のオーディション終了1週間前は毎日食べてました(笑)」

 

――最近起きたラッキーは?

 

「引っ越し作業で部屋を整理していたら、封筒の中からお金が出てきたこと!」

 

―― 100万円が当たったらしたいこと、行ってみたいデートは?

 

「自己投資! もしくは部屋の大改造。デートは神社巡りと東京タワーに行きたいです」

 

――「FLASHくじ」を買って応援してくれているファンの方へ、感謝のメッセージを

 

「いつもお仕事お疲れ様。そして『FLASHくじ』購入ありがとうございます。皆さんの応援と支えがあって、今こうして『ミスFLASH2021』として活動できて本当に幸せです(*´ω`*)。だから今度は私が応援する番だねっ!

 

 頑張りすぎは体によくないから一緒にマイペースに頑張ろうねっ。お仕事頑張ってる君がいちばん好きだぞ! これからも一緒に、みほりんと虹色の景色を目指して前に進んでいこうねっ♪」

 

●「ミスFLASH2021」高槻実穂の応援はコチラ

 

【FLASHくじ×ミスFLASH2021メンバーのコラボ企画】
 3月1日午後11時59分までの期間に、「FLASHくじ」全体の売り上げが合計1万5000口を超えたら、ご褒美に『ミスFLASH2021写真集』が発売される。
「ミスFLASH2021」を応援したいという方は、各メンバーに設定された下記のURLから新規会員登録を。そのURLを通じて、「新規会員登録かつ1口以上の購入」が100人に達したメンバーは、3月発売の「FLASH増刊号」にてソログラビアが再掲載。
 さらに新規会員登録後、購入口数(1口500円)に応じて特典データを送るプレゼント企画も!

 

《高槻以外のメンバーの応援は、以下のURLから新規会員登録を!》
●益田アンナの応援はコチラ
● 霧島聖子の応援はコチラ
●名取くるみの応援はコチラ

 

《購入数による特典(個人)》
・1口:グラビア写真データ1枚
・10口:グラビア写真データ5枚
・30口:グラビア写真データ10枚
・50口:ボイスメッセージ
・70口:グラビアメイキング動画4人集合版
・100口:グラビアメイキング動画ソロ版


【「FLASHくじ」とは?】
「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事