ライフ・マネーライフ・マネー

有吉も熱視線のディズニー「プレミアアクセス」本誌アンケートで【使わない派】が8割超に…理由は?

ライフ・マネー
記事投稿日:2022.05.25 19:33 最終更新日:2022.05.25 19:44
出典元: SmartFLASH
著者: 『FLASH』編集部
有吉も熱視線のディズニー「プレミアアクセス」本誌アンケートで【使わない派】が8割超に…理由は?

「ディズニー・プレミアアクセス」はスマホの「東京ディズニーリゾート・アプリ」から購入する(写真・時事通信)

5月19日から、東京ディズニーリゾートが始めた新サービス「ディズニー・プレミアアクセス」。1回につき1人2000円を支払うことで、アトラクションの待ち時間を短縮できる仕組みだが、決して安くはない値段な...

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事