ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、金運UPの初日が狙い目!22日からの3日間は通常より高確率レース

ライフ・マネー 投稿日:2022.06.20 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、金運UPの初日が狙い目!22日からの3日間は通常より高確率レース

 

 今回は「FLASHくじ」当選者の喜びの声をお届けしよう。取材に答えてくれたのは、30代男性のAさんだ。

 

「今年の2月に会員登録をして、4カ月めで初当たりでした。少額でも、毎日買い続けることを日課にしてきました。だって、毎日ドキドキできるじゃないですか?

 

 ただ当選前日に、スクラッチで10万円が当たったんです。それもあって、その日はふだんより奮発して買ってみたんです。まさかの2日連続での“大当たり”ですから、びっくりしましたよ。当選金で、彼女に焼き肉をご馳走しました」

 

 

 6月22日(水)〜24日(金)の3日間は、当選確率が通常よりも高い6車立てレースが開催される。ちなみに、22日は金運がいいとされる一粒万倍日だ。運を味方につけて、一攫千金のチャンスを掴もう!

 

 アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

( 週刊FLASH 2022年7月5日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事