ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、8月激アツの4日間…2日〜5日は6車立てレースの大チャンス!

ライフ・マネー 投稿日:2022.08.01 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、8月激アツの4日間…2日〜5日は6車立てレースの大チャンス!

 

 7月は3人の当選者が出た「FLASHくじ」。これまで、毎月のように当選者が出ている“奇跡のくじ”だが、当たるには何か秘訣があるのだろうか? 当選経験のある50代の男性Aさんに話を聞いた。

 

「まずは、継続して購入することが大事ですね。くじを買わないことには当たらないわけですから(笑)。自分の場合、当選確率の高い6車立ては複数口購入、7車&8車立ては1、2口の購入と決めています。

 

 

 自分の中でルーティンを決めるのもいいかもしれないですね。毎日ドキドキ感を味わえるのはたまらないですよ。当選金は次の軍資金にまわしていますが、何度かキャバクラで豪遊しました(笑)」

 

 ちなみに、8月2日(火)〜5日(金)の4日間は、8月唯一の6車立てレース。ここは、複数口購入で勝負したい!

 

 アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

( 週刊FLASH 2022年8月16日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事