ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、どのレースが狙い目? 当選者が心がけている毎日ワクワク&ドキドキ

ライフ・マネー 投稿日:2022.09.12 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、どのレースが狙い目? 当選者が心がけている毎日ワクワク&ドキドキ

 

 9月に入っても激アツなレースが続いている「FLASHくじ」。今回は、当選経験がある2人に話を聞いた。まずは、初購入から7カ月で45万円当選した30代男性Aさん。

 

「当たったのは6車立てレースです。前日にパチンコで3万円勝ったので、全額注ぎ込んで60口買ったら当たったんです。一度やってみたかった、焼き肉店で特上のみを注文して、たらふく食べました」

 

 

 2人めは初購入から1年半、84万円当選した50代Bさん。

 

「当たったのは7車立てレースです。自分は当選金がより高い7車立て、8車立てをメインに買うようにしています。当選の秘訣ですか? 自分の場合は、毎日コツコツ買うことを心がけています。あまり大口で買うと続きませんからね。それに毎日ワクワク、ドキドキできますから(笑)」

 

 アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

( 週刊FLASH 2022年9月27日・10月4日合併号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事