ライフ・マネーライフ・マネー

ミスFLASH2024 ファーストステージ開始! 個性あふれる候補者紹介(後編)

ライフ・マネー 投稿日:2023.06.30 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2024 ファーストステージ開始! 個性あふれる候補者紹介(後編)

 

 今年で18回目となる「ミスFLASH」のオーディションがスタートし、6月24日に光文社で候補者50名のお披露目記者会見がおこなわれた。「ミスFLASH」は日本でいちばん長く開催し続けているグラビアアイドル発掘オーディションで、多くのレジェンドグラドルを輩出している。今回お披露目となった「ミスFLASH2024」の候補者たちは、書類審査、面接審査、カメラテストを通過し、ファーストステージに進んだ精鋭。およそ20媒体のマスコミを前にそれぞれが特技などを披露し、会場は大いに盛り上がった。

 

 

 この記事では会見に出席したうち20名の、初々しい記者会見の様子をおさらい。今年のグランプリに輝くのは誰なのか予想しながら、“推しの子”を見つけよう!

 

・関 美恵子(せきみえこ)
「お笑いとお酒と沖縄が大好き」だと語る黒ギャル。自らを「いままでにいなかったタイプ」だと語った。黒ギャル旋風を巻き起こしたい。

 

・星香(せいか)
アイドルグループの元メンバーで、現在はレースクイーンとして活躍中。お尻のえくぼを「天使の羽」と表現し、抜群のスタイルを披露した。「スポーツカーを持っている」ほどの車好きだという。

 

・夜代ねおん(やしろねおん)
アイドルグループ「コノサキモ隣ニ」のメンバー。両親の出身地が日本と中国ということで「中華料理が得意」だという。お尻がチャームポイント。

 

・三上ひびき(みかみひびき)
小顔と大きな目が特徴的な色白美人。「体が柔らかいことが特技」で、立位体前屈を披露した。グラビア初挑戦という初々しさにも注目だ。

 

・三葉ゆあ(みつばゆあ)
アイドルグループ「星屑ラビリンス」のメンバー。黒髪ストレートと清楚な顔立ちというアイドルらしい見た目だが「おへそがきれいとよく言われるので撮ってください」と大胆な自己PRで記者を驚かせた。

 

・三峰あずさ(みつみねあずさ)
「中学校の頃に弓道で全国大会に出場したことがある」という経歴の持ち主で、会場には矢を持参。凛とした表情でエア弓道を披露した。

 

・中川 心(なかがわこころ)
ベビーフェイスの20歳。「14年間モダンバレエを習っていた」ので体の柔らかさには自信があるようで、床で180°開脚した姿を披露した。

 

・野村林可(のむらりんか)
グラビア初挑戦の女子大生。「最近は昆虫食にハマっている」と意外な趣味を発表した。その場でお気に入りの昆虫食を平らげ、記者からの注目を集めていた。

 

・成瀬桃花(なるせももか)
アイドルグループ「(笑)しがみついた青春」のメンバー。スラッとした体型でクールそうだが、「特技は一発ギャグ」というギャップのあるキャラクターが魅力的だ。

 

・柚(ゆず)
「小学校6年生から役者をやっている」とのこと。「箸休め的な存在だと思ってもらえれば」と謙遜したが、顔芸やユーモアのある性格に加え、92cmあるバストを武器に上位を目指す。

 

・佐伯桃子(さえきももこ)
「桃から生まれた桃子」だという、ダンスボーカルグループ「Chase×Chase」のメンバー。自己PRでは、緊張しながらも笑顔で特技のパラパラを踊りきった。

 

・吉田リサ(よしだりさ)
俳優として舞台を中心に活躍中。無駄のないスレンダーなスタイルは「毎朝のジョギングで鍛えた」とのこと。「英語と韓国語で自己紹介ができる」という。

 

・朝野ナツ(あさのなつ)
デビューして3カ月の新人で、大迫力ボディ・Iカップの20歳。「チアリーディングを9年間やっていた」とのことで、180°開脚し、体の柔らかさをアピールした。

 

・真白みう(ましろみう)
芸名について「身も心も真っ白でありたい」という思いが込められていることを紹介。自分の特徴を「三大欲求の固まり」と表現し、会場の笑いを誘った。

 

・織本いおな(おりもといおな)
早稲田大学卒業後、外資系企業に勤めていたという異色の経歴を持つ。グラビアを始めたきっかけは「好きなグラドルの追っかけをしていた」ことだという。

 

・つぶらあい(つぶらあい)
元アイドルでマルチタレントとして活躍している。自己PRではミスFLASHが掲載された「FLASH」のバックナンバーを持参し、得意のサックスを演奏するなどして、強い印象を残した。

 

・桜井エミリア(さくらいえみりあ)
ドイツ出身の女子大生コスプレイヤー。「両親が日本とアメリカの出身で、英検1級を持っている」とのこと。ねこ耳をつけて、独自の世界観を演出した。

 

・磯貝花音(いそがいかのん)
アイドルグループの元メンバー。現在は「体育系の大学に通っている」ということで、自己PRでは見事な側転を披露。抜群の運動神経と透明感のあるビジュアルで輝きを放った。

 

・遠藤まめ(えんどうまめ)
「少林寺拳法で緑帯を持っている」ということで、自己PRではエア少林寺拳法を披露。小柄ながらも力強い蹴りを繰り出し、記者を驚かせた。

 

・花木のんの(はなきのんの)
アイドルグループ「てぃあどろっぷ!」のメンバー。「ひじの関節がかなり曲がる」という特技を披露したが、不可抗力でバストを寄せてしまう。結果Gカップに注目が集まるというハプニングが起きた。

 

 ファーストステージの期間は6月25日(日)~7月17日(月・祝)。上位30名がセミファイナルステージへ勝ち残る。推しのコをあなたの手でセミファイナリストへ! 応援方法はいろいろ。詳細は https://www.mache.tv/event/2024flash/detail/ より。

 

 また、6月27日(火)発売の「FLASH」にも応援方法の詳細が。読者プレゼントになる候補者全員のチェキとプロフィールも掲載されている。

( SmartFLASH )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事