最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

三上悠亜 AV転身で連絡絶った母親とは「いつの間にか仲直り」

夜バナ 投稿日:2021.06.27 20:00FLASH編集部

三上悠亜 AV転身で連絡絶った母親とは「いつの間にか仲直り」

 

「6年間でいちばん印象に残っているのは、やはり最初のAVの撮影です。すごく緊張しながらも、自分なりに頑張ったのをよく覚えています」

 

 2015年に国民的アイドルがまさかのAV転身。デビューとともに大反響を呼んだ三上悠亜。翌年、「DMM.R18アダルトアワード2016」では四冠を達成するなど、順風満帆かのように見えたが、重圧もあった。

 

「賞レースはもちろん受賞を狙っていました。ありがたいことに、まわりの方から『悠亜ちゃんなら獲れるよ』と応援していただいたので、期待とプレッシャーを感じていました。
 6年間でいちばんつらかったのは、ビデオ映画の撮影です。セリフが多くて、慣れない演技の仕事だったので。でも、とにかく集中することで、どうにか乗り越えられました」

 

 デビュー以来、グラビアの仕事にはこだわりがある。

 

「やはり自分の売りはくびれだと思っているので、ポージングではくびれをうまく表現できるように気をつけてます。表情はカメラマンさんに任せています(笑)。
 今回はシーシャ・バーでの撮影でした。オトナっぽさとエモさを両立できるように頑張りました。衣装では、赤のレースの下着がお気に入りです」

 

 三上のマシュマロボディに憧れる女性ファンも多い。自身のアパレルブランド「miyour’s」は、ルミネエスト新宿でのポップアップ展開もされた。

 

「私自身、女のコが好きなブランドをふだんからたくさん着たり、ファストファッションでもよくお買い物します。それを等身大だと感じてくれてるのかな」

 

 最近では、YouTubeにアップした「娘がA○女優になった親の気持ち初公開。」が話題に。活動に反対する両親と連絡を絶っていた時期もあった。

 

「自分でもあまり覚えていないのですが、いつの間にか仲直りできていましたね。最近では、いきなり『パスタ食べたい』と母親から連絡がきて、一緒にランチに行ったりしています(笑)」

 

 プライベートも仕事も絶好調の7年め。SNSの総フォロワー数も714万を超えた。「よりファンの方を楽しませたい、大事にしたいと思っています」と、三上は笑顔で語った。

 

みかみゆあ
27歳 1993年8月16日生まれ 愛知県出身 T159・B83W57H88 国民的アイドルグループを経て、2015年にAVデビュー。2019年にはアパレルブランド「miyour’s」をプロデュース。2021年6月7日時点で、Twitterは187万人、Instagramは293万人、YouTubeは54万人、TikTokは180万人のフォロワーを誇る。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yua_mikami)、公式Instagram(@yua_mikami)にて

 

写真・i-dee

 

※今夏、光文社よりデジタル写真集が発売予定 
※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未掲載写真を随時公開中!

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入