最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

河北彩花 会社員からAV女優に復帰したワケ「私らしく!」

夜バナ 投稿日:2021.08.18 20:00FLASH編集部

河北彩花 会社員からAV女優に復帰したワケ「私らしく!」

 

 グラビア露出、サンプル動画の配信を一切しないのにトップを走り続けたセクシー女優・河北彩花(24)が、インタビューに応えてくれた。

 

「引退前も含めて、グラビアの撮影は生まれて初めての経験なんです。最初は不安で、正直嫌でした(笑)。スタッフの皆さんに『いいよ』と言っていただけて、だんだんテンションも上がってきました」

 

 こう初のグラビア撮影を振り返るのは、今年3年ぶりに電撃復帰を遂げたセクシー女優・河北彩花。2018年にデビューすると、一切メディア露出もないまま業界を席巻、6作品を残し突如引退。伝説となった。

 

「デビュー当時は、徹底的に『身バレしたくない』という気持ちがありました。作品に出演する以外に、お仕事の幅を広げていこうという気持ちもなかったので、露出は一切避けていましたね。引退の理由は、知人に身バレしてしまったからです」

 

 復帰の理由と今の心境を聞いた。

 

「AVをやめたあと、普通の企業に会社員として勤めていました。毎日が同じことの繰り返しで、やりがいを感じられなかったんです。

 

 私は学生時代から、自分で何かを生み出したり、作る仕事に携わりたかったのですが、会社勤めでは残念ですがそれが得られなかった。

 

『AVに戻ることはもうない』と思っていましたが、やりがいがある仕事だったとあらためて思い、戻ることを決めたんです。復帰するからには成長した姿を見せなければというプレッシャーもありましたが、ファンの方から“変わらなくてよかった”という感想をたくさんいただいて、少し安心しています。

 

 いい意味で変わらず、しっかりやっていきたい。今の気持ちは『アナ雪』みたいですが“ありのままで、私らしく”なんです」

 

かわきたさいか 
24歳 1997年4月15日生まれ 千葉県出身 T169・B90W60H90 2018年『新人NO.1STYLE 河北彩花AVデビュー』でデビュー。同作でFANZAビデオ動画2018年年間作品ランキング1位を獲得。「FANZAアダルトアワード2019」にて動画部門・レンタル部門で作品賞を受賞し、2冠を達成。6作品に出演後、引退。2021年7月、『河北彩花 Re:start! エスワン ナンバーワンスタイル』にて電撃復帰を遂げる。そのほか最新情報は、Twitter(@Saika_Kawakita)にて

 

写真・田川雄一
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・つばきち

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入