最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

三上悠亜「アダルト放送大賞」でFLASH賞&作品賞の2冠に輝く

夜バナ 投稿日:2017.03.14 20:00FLASH編集部

三上悠亜「アダルト放送大賞」でFLASH賞&作品賞の2冠に輝く

 

「ほんとうに、たくさんの方が投票してくれていたんだなって、いまこの場に立って実感が湧いてきました」

 

 人気セクシー女優の三上悠亜クン(23)は、そう言って涙ぐんだ。彼女の感動の理由は、3月3日、東京都内で開催された「スカパー!アダルト放送大賞2017」にある。

 

 これは、過去1年間にスカパー!で放送された、約1万本以上のアダルト作品のなかから、女優賞、熟女女優賞、新人女優賞、作品賞などを一般投票によって決めて表彰する、アダルト界の一大イベント。そこで、見事作品賞に選ばれ、本誌FLASH賞と合わせてダブル受賞を果たしたのだ。

 

「投票期間の76日間のなかで、仕事で海外にいて自分で投票ができないときにも、『僕たちが悠亜ちゃんの分まで投票するから安心してね』って言ってもらえたり、ファンの人の思いを毎日感じていました。

 

 作品賞にノミネートされたのがデビュー作で、すごく思い入れがあったし、賞が取れなかったら悲しいなって思っていたので、本当に嬉しかったです。

 

 それに、去年、袋とじとかでたくさん載せてもらっているFLASHさんの賞にも選んでいただけて、ビックリしました! いままで、メディア賞をもらったことがなくて、『わたし、けっこう出てるんだけどな……』って思ったこともあったんです。

 

 グラビアはデビュー当時からお世話になってきたし、ずっと大切にしてきたお仕事だし、好きなので(笑)」

 

 そう、彼女は本誌誌面を色っぽく華やかにするには欠かせない存在。つぎはどんなグラビアをやってくれる?

 

「去年、ファンの人に、私にやってみてほしい内容や撮影場所を、SNSを使ってアンケートを取ったんです。それを実際にやったら面白くて、ファンの人も喜んでくれました。だから、ファンの人が参加できるものをまたやりたいと思います。みんなで盛り上がりたいです」

 

 ファン感謝グラビア、ぜひやりましょう!

 

■BSスカパー!でイベントの様子をOA!
3月30日(木)24:00 ~ 26:00
https://www.bs-sptv.com/

 

■スカパー!オンデマンドアダルトで3月31日まで授賞式の模様を配信中(http://r20.skyperfectv.co.jp/feature/awards_live

 

■スカパー!アダルト放送大賞公式
 サイトhttps://adult-awards.com/

 

■視聴にはスカパー!オンデマンドへの会員登録とクレジットカード登録が必要、未成年者の視聴は禁止します。

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入