最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1647号
6月7日号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

美容系OLの一般人・しおり(仮)、緊張の初ヌード「照れすぎて笑っちゃいました」

夜バナ 投稿日:2022.03.11 20:00FLASH編集部

美容系OLの一般人・しおり(仮)、緊張の初ヌード「照れすぎて笑っちゃいました」

 

 美容系企業のOLとして働いている22歳のしおり(仮)さん。

 

 169センチという高身長に、Gカップのたわわなバスト。極めつきは、プリッとした張りのあるヒップだ。

 

「笑顔がかわいいと言っていただいたのは嬉しかったのですが、緊張すると照れすぎて笑っちゃいます。

 

 衣装合わせで下着姿になっただけでも、恥ずかしくてカメラマンさんの顔が見られませんでした」

 

 

 彼女は、SOD(ソフト・オン・デマンド)主催の「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリを受賞した正真正銘の一般人。

 

「詳細は言えませんが、現在も美容系の会社で働いています。ヌードに挑戦してみようと思ったのは、資金を貯めて自分のお店を持つという夢があったからです」

 

 これまで彼女が交わったお相手は5人。なかでも思い出に残っている性体験を教えてもらった。

 

「高校2年生のときにできた彼氏が初めての相手でした。ある日、彼のお家でイチャついていたら、彼のお母さんが『たい焼き買ってきたよ~』と、勢いよくドアを開けてきたんです。

 

 そのとき、私がちょうどスッポンポンでアソコを舐められているところで…。『何してるのよ!』ってメチャクチャ怒られました(笑)」

 

 気持ちよくなってしまうプレイは?

 

「結局、キスがいちばんですよ。私、恋人とは、毎日電話で話したいタイプで、できるかぎり、ずっとイチャイチャしていたいんです。

 

 1泊2日で合計7回したこともあるくらいくっついているのが好き。エッチなところを直接さわられているときよりも、キスのほうが濡れやすい気がします。

 

 さらに言うと、ハムハムと唇を重ねるキスに弱いです(笑)」

 

 プレイスタイルはかなり大胆なようだ。

 

「いきなり挿入されると、ものすごく感じてしまいます。昔、つき合っていた恋人がものすごく前戯が丁寧で。

 

 嬉しいことなんですが、毎回それだと慣れてしまうんですよね。あるとき、キスをした後にすぐに挿れられたことがあって、痺れるくらい気持ちよかったんです!」

 

 清楚でグラマラスで、色気も満点。とんでもない逸材を見つけてしまった。

 

しおり(仮)
22歳 埼玉県出身 T169 美容系OLとして働いている。SOD主催の「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリを受賞。4月にAVデビューすることが発表された。将来の夢はサロン経営をすること

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・高部友見

 

( 週刊FLASH 2022年3月22日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入