最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

北野未奈、元銀座No.1ホステスを独り占め「2泊3日の旅行へ…お楽しみは最後の夜に」

夜バナ 投稿日:2022.04.16 20:00FLASH編集部

北野未奈、元銀座No.1ホステスを独り占め「2泊3日の旅行へ…お楽しみは最後の夜に」

 

 整った顔立ちとHカップの豊満なボディ。北野未奈がただ者でないことは、ひと目でおわかりになるだろう。彼女は20歳という若さで、銀座高級クラブのNo.1になった元ホステスなのだ。

 

「最高売上は残念ながら秘密です(笑)。私が『世の中にはすごいお金持ちがいるんだな』と感じたのは、あるお客様とお買い物をしたときのこと。“VIPルーム” なるものに通されたのですが、店内を移動することなく、複数のブランドの商品を次々に見せてもらえるんです。こんな世界があるんだと驚きました」

 

 

 No.1になることができた秘訣は?

 

「第一に、お客様の連絡先は逃さず聞くこと。あとはツーショット写真を撮ると男性は喜んでくれます。裏技だと思うのは、同僚のお姉さん方と仲よくすることです。先輩方にアシストしていただいたおかげで、No.1になれたのだと感謝しています」

 

「ホステス時代、お泊まりデートはしたことがない」と話す北野。お客さんと旅行するならどんなデートにしたいか、プランを教えてもらった。

 

「2泊3日で “お籠もり旅行” がしたいですね。海が見えるホテルで、あえて外に出ずにダラダラするんです。部屋でお酒を飲んで、映画を観るだけの旅行。

 

 セックスは最後の夜までお預けです(笑)。それまでは何もしないの。愛されていることを実感できるように舐めてほしいな。ちなみに私は耳や首、脇を舐められると感じちゃいます」

 

きたのみな
21歳 2000年5月20日生まれ T162・B90(H)W60H89 銀座No.1ホステスというふれ込みで、2021年4月にAVデビュー。同年12月には「週プレアダルトアワード2021」最優秀新人女優賞を受賞した。Twitterのフォロワー数は28万人超を誇る。そのほか最新情報は公式Twitter(@kitano_mina)にて

 

写真・野澤亘伸

 

※1st写真集『Look at Me』は徳間書店より発売中

 

( 週刊FLASH 2022年4月26日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入