最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1551号
3月10日号
2月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第31弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

AV女優が覆面告白「あの夜、大物俳優Xに抱かれました」夜バナ 投稿日:2017.05.09 20:00

AV女優が覆面告白「あの夜、大物俳優Xに抱かれました」

 

 濃厚なプレイで世の中の男性たちに夢と希望を与えてくれるAV女優。彼女たちを巻き込んだ芸能スキャンダルは毎年後を絶たないが、報道されているのはじつは氷山の一角でしかない。今回、有名人とセックスをした経験があるAV女優たちが匿名を条件に、一夜の思い出を語ってくれた。

 

■「どっちのおちんちんがほしいんだ?」

 

 お笑い番組が好きな女優マリアさん(仮名)が教えてくれたのは、AV好きとしても知られるお笑い芸人Aとの秘め事だった。

 

「2年前の夏の夜のこと。私の夢にAさんが登場。夢でしたセックスがとろけるように気持ちよくて……。その話を友人にしたら、偶然Aさんの知り合いだったんです。

 

 私と友人で自宅の高級タワーマンションを訪ねると、彼は後輩芸人と一緒にいました。テレビで見る彼は、型破りなキャラクターなのですが、その片鱗も見せずに逆に紳士な印象でしたね。ただ、出会って5分で『セックスさせてくれますか?』と真顔で言われたのには驚かされましたけど。

 

 1時間くらいたったころ、ふと彼が寝室のほうへ。手招きされて入ると、パンツ一丁のAさんが仁王立ち。『しよっか』という誘いに頷いてキス。

 

 その後、『声のトーンも選べるよ』と言われたんです。『高い声と低い声、どっちの声で攻められたいの?』と聞かれて、なんだよそれ、って内心ツッコみましたね(笑)。

 

 低い声で攻められていると、気づいたら後輩芸人もそこに。『舐めてあげな』と命令されたから仕方なく舐めてあげました。真顔で『どっちのおちんちんがほしいんだ?』と問いただされたので、ドMな私は間髪入れずに、Aさんのがほしいです、と懇願。ドSな彼にされるがまま3Pしちゃいました」

12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入