最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

“永遠の処女”と呼ばれたレジェンド女優・つぼみ、引退後の生活を語る「結婚願望はない」

夜バナ 投稿日:2022.09.01 20:00FLASH編集部

“永遠の処女”と呼ばれたレジェンド女優・つぼみ、引退後の生活を語る「結婚願望はない」

 

「街で受け取った高収入バイト情報誌の募集で、どんな仕事か知らずに電話したらAV事務所でした。それまでは、百貨店の子供向けの雑貨屋さんで働いていました」

 

 16年もの間、AVのみならず映画や舞台、配信とマルチな活躍を続けたつぼみさん。2022年4月にAVを引退するまで、その清楚なルックスから“永遠の処女”と呼ばれたトップ女優だった。

 

 

「これまで、1000本以上の作品に出演してきました。制服ものやコスプレ作品に数多く出演させてもらいましたが、なかでも『魔法少女つぼみと淫魔の罠』(2015年、ワンズファクトリー)は忘れられません。青のニーハイがかわいいし、オリジナル衣装も気に入って、とてもテンションが上がりました。阿部智広さんとピエール剣さんというベテラン男優の2人が、とにかく楽しい雰囲気を作ってくださるので、撮影があっという間で」

 

 今回、同作品のコスプレを再現した衣装で撮影に臨んだ。

 

「基本人見知りだし、受け身な部分があるので、ベテラン男優さんに身をまかせるほうがスイッチが入りやすいです。ただ、相手が素人童貞さんの場合、プロの男優さんより、私に興奮してくれてるって気持ちを強く感じるので、それはそれで濡れちゃいます(笑)」

 

 気になる現在の生活は?

 

「引退後は特にこれといった予定はありません。結婚願望とかもないし、配信とか芸能活動もしていません」

 

 AV史に名を残した彼女の、これが見納めヌード。もう会えなくなっても、魔法はしばらく解けそうにない。

 

つぼみ
2006年にエスワンからデビュー。1000本以上の作品への出演のほか、ネットの動画配信や雑誌の連載、映画や舞台など活動の場を広げ、マルチな才能を発揮した。2022年4月をもって惜しまれつつ引退

 

写真・岩松喜平
取材/文・寺井広樹

( 週刊FLASH 2022年9月13日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入