最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

小宵こなん HカップバストS1専属女優は「愛したいより愛されたいタイプ」恋人の“絶対条件”も告白

夜バナ 投稿日:2022.10.29 20:00FLASH編集部

小宵こなん HカップバストS1専属女優は「愛したいより愛されたいタイプ」恋人の“絶対条件”も告白

 

「人に見られる職業なので、多いときは週5でパーソナルジムに通って体づくりをしていました。でも運動が好きなわけではないので、最近はちょっとさぼっちゃっていますが(笑)」

 

 圧倒的なスタイルと96cmのHカップバストの持ち主であるS1専属女優・小宵こなん。その美貌に注目が集まりがちだが、“人と話すこと”も自分の武器だという。

 

 

「他人に全く興味がない人ってたまにいますが、私はその逆で関わる人全員に興味がある人間なんです。だからどんな方との会話でも広げられる自信があります。良くも悪くもですが、人に優しくしか接することができないので、相手が何をしてほしいのかを常に考えてしまうんですよね」

 

 美しさと優しさを兼ね備える彼女は、いったいどんな男性を好きになるのだろうか。

 

「愛したいより愛されたいタイプなので、私のことが大好きな人というのが絶対条件です。あとは私服のセンスがあればなおいいですね。結婚しても自分のお金は自分で稼いでいたいので収入は全く気にしません!」

 

こよいこなん
23歳 1999年4月2日生まれ 千葉県出身 T164・B96W59H94 2021年5月にS1専属女優としてAVデビュー。抜群のプロポーションとHカップバストで多くの支持を集める。趣味はジム通いとAV鑑賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@konan_cmore)、公式Instagram(@konankoyoiii)にて

 

月額1,100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!
アクセスはこちら


FLASHデジタル写真集が近日発売予定

 

写真●西田幸樹
スタイリスト・菅原 恵
ヘアメイク・佐藤 淳

( SmartFLASH )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入