最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

どぶろっく「もしも浴衣で」あんな妄想こんな妄想が爆発(6)

夜バナ 投稿日:2017.09.16 20:00FLASH編集部

どぶろっく「もしも浴衣で」あんな妄想こんな妄想が爆発(6)

 

浴衣は、妄想ネタの宝庫です。たとえば、花火大会を見に行ったら目の前に浴衣を着た女性がいて、団扇であおぐ顔は涼しげなのに、襟元は汗ばんでいて。うなじにへばりつく髪の毛。その汗をオイラに拭いてもらいたいんじゃないの? 髪の毛をうなじから取ってほしいんじゃないの? って(笑)」

 

 どぶろっく・江口直人が汗をかきながらそんな妄想を語る。その横で、森慎太郎が学生時代の胸キュン浴衣秘話を披露してくれた。

 

「僕と江口は保育園から大学までいっしょなんです。高校のとき、学校行事で女性の国語の先生が浴衣を着てきたことがあって。当時、40歳くらいだったかな。いつもキレイにしていて男子から人気がありました。

 

 その先生が、ものを拾おうと前かがみになったとき、浴衣の胸元が開いてしまったんですよ! アンダーシャツを着ていましたが……(苦笑)。でも、浴衣の“和”とアンダーシャツの“洋”のミスマッチに、めちゃくちゃ興奮した思い出があります」

 

 思い出話に、江口も思わず飛びついた。

 

「マラソンのQちゃん(高橋尚子)に似た先生ね。美人だったね! 僕がつき合っていた彼女、歌手の庄野真代さんに似た、大人びた感じで歩き方がエロい女のコがバスケ部で、その顧問だったはずだよ。よく『仲よくやっとーと?』ってからかわれたから(笑)」

 

どぶろっく
佐賀県出身 保育園から大学まですべて同じだった森慎太郎(38)と江口直人(39)が2004年に結成。お笑いのほかミュージシャン「どぶろっく」としても活動。オフィシャルサイトのURLはhttp://www.teichiku.co.jp/ teichiku/artist/doburock/

 

いしおかまい
27歳 1990年8月7日生まれ T154・B80W59H87 愛知県出身 アイドルグループ恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍。そのほか最新情報は、Twitter (@maiishioka)にて


(週刊FLASH 2017年9月5日号)


続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入